明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  お別れのとき、ありがとう。  神戸三宮

本当は、前回の訪問でラストになる予定でしたが・・・・


他部署の元上司から、お別れの挨拶がしたいと申し出があり。


本当のラスト出撃をしてきました。


お別れの挨拶までしているのに、私は何度、お別れをするのか・・・・



go




店内に入ります。


今回は、3人でお邪魔しました。


一人は、初訪問で、いきなりお別れの場面に立ち会う貴重な体験となりました。




go





メニューの確認もそこそこに・・・・





go







あゆちゃん~




はい、また来ました・・・


まさかの訪問だったので喜んでくれております。





go






そして、全国の あゆちゃん ファンの皆様、ラスト画像です。






go





おおお、撮影に集中していたので、


お約束のGGB~忘れました~






go




もやし炒め。




go




マカロニサラダ。


ソースを少しだけ垂らしたら美味いのだ・・・







go




そして、ビールから、ゴールデンハイボールにチェンジです。





go





マグロのスキ身。





go





もうブログ関係無い状態です。





go








go








go






そして、他部署の上司が、記念に写してくれました。






go



そして、なぜか、フェイスブックで、あゆちゃんとお友達になり、握手をしてお別れです。


FBのPFを見てびっくりしました。


あゆちゃんの出身地と、私の母親の実兄と同じ市だった。


縁があるもんだね~



お別れの日にいろんな事実を知るのも、凄いな~


そして、お別れの挨拶をして。


今までありがとう。


訪問するたびに癒やしをありがとう。


新しい世界で羽ばたいてね。



さて、今後の昭和ゴールデン訪問は、どうなるのだろう~。








店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 13:00~翌2:00
土日祝日 13:00~24:00
定休日:年末年始休暇あり要確認です。

10079:

おはようございます。。

また新たな看板娘の登場なるか? 今後、どんな展開になるやら?

見守りたいと思いますw

2017.01.12 06:56 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10080:きまぐれCOCOAさんへ

おはようございます。

まあ、どうなるのか、未定ですね。
何となく気乗りにならない現状なんですよね。

2017.01.12 07:15 ひびき #- URL[EDIT]
10081:

こんにちは。

これがほんとに最後の御姿なのですね。

ううむ、最後の最後までかわゆいなぁ♪

2017.01.12 12:22 たれかは #- URL[EDIT]
10082:たれかはさんへ

こんにちは。

はい、これで、ラスト画像になります。

もうどこを振っても出てきませんよ~

残念であります・・・・

2017.01.12 13:26 ひびき #- URL[EDIT]
10083:

あゆちゃん.....

残念(T_T)

でも新しい世界で頑張ってね(^^)

2017.01.12 13:57 くりみん #- URL[EDIT]
10084:くりみんさんへ

残念であります。

でも、応援ぜねば。

新しい世界で羽ばたいて欲しいですね・・・

2017.01.12 14:07 ひびき #- URL[EDIT]
10085:

こんばんは ひびきさん。
可愛いあゆちゃんさんとのお別れは
淋しいですね。
でもFBで繋がったのでしたら
ご縁はずっと続きますね。
そしてそしてーー
初ひびきさんっ (∩´∀`)∩♪

2017.01.12 17:44 イヴまま #- URL[EDIT]
10086:イブままさんへ

こんばんは~。
初ひびきですね(^^)v

寂しいですよ。
でも、新しい世界で羽ばたけと思っております。
fbは、期待出来るのか疑問なんですけど?
どうなんでしょうか(笑)

2017.01.12 18:25 ひびき #- URL[EDIT]
10087:

とうとうお別れですね (T_T)
寂しいですね。
GGBだけでは
モチベーションが高まりませんね(^_^;)

2017.01.12 19:10 さあんチャキじじ #- URL[EDIT]
10089:さあんさんへ

はい、ついき来てしまいました・・・

寂しいです。

また、新しい看板娘を探せなければ・・・・しかし・・・

2017.01.13 08:19 ひびき #- URL[EDIT]
10099:こんばんはー

ちょっと笑っちゃいました
何度もお別れのご挨拶(^^)
あゆちゃん サービスいいですね
一期一会ーまた新しい出会いありますよーきっと

2017.01.14 21:25 トトロ #- URL[EDIT]
10100:トトロさんへ

そうなんですよ~。
他部所の元上司のリクエストで、何度もお別れしてきましたよ。
まあ、でも、良かったかな(^^;

2017.01.14 22:30 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する