明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

長浜ラーメン長浜一番 加古川店  お昼だけラーメンライスが600円  兵庫県加古川市

またまた来ております。


タイミングが合えば、週一でお邪魔しております。


そう、常習性の強い、あれが食べたいのもあるが、このCPに魅かれてしまうのだ。


なので、同じ更新になってしまうのであった。(//>ω<)




na





お昼限定


ラーメンライス、600円。


このサービスは、魅力的なんですよ。


で、美味いから、何度でも来てしまう・・・・






na




店内もゆるい・・・・


店員も、愛想が良いとは言えない。


声も小さいし・・・・・


でも、魔性の食べたい物があるから困った物だ。





na





そして、これが、常習性のある危険な食べ物・・・




激辛高菜。




この高菜を、殺人高菜と名付けて紹介しているブログもあるのです。


それぐらい辛いです。


でもね、免疫が出来てきたのか、辛いと思うのだが、美味いのだ。


食べた後から来る辛さなんですよね~





na








この高菜で、ビールを飲めば、ずっとの飲めるんじゃないかと思います。








na






そして、まずは、らーめんの登場。






na





遅れて、ライスが登場します。



普通は、先にライスが提供されると場合が多いと思うのですが(〃▽〃)。



それは、店員さんの気まぐれか・・・・






na





で、激辛高菜をオンザ・ライス~


準備完了。






na





麺カタメといつも言っているんだけど、柔いのだ~


多分、これは、麺の性質かな・・・・





na




そして、激辛高菜ライスを口に入れ、スープを飲み~


激辛高菜ライスを口に入れ、麺を食べる~


激辛高菜ライスを口に入れ、チューシューを食べる~


染みるな~∞




無限のループと思いたいのだが、早々とライスは食べ終わります。





na









na




あまり、らーめんに高菜を入れるのは、好きではないのだが・・・・


この激辛高菜は、試したくなり、少しだけ入れました。




na



おお・・(((o(*゚▽゚*)o)))



これは、合う合う~



今まで、激辛高菜を入れなかったことに凄い後悔です。



これは、今後は、激辛高菜も入れて食べましょう~



食べ終えると、体、ポカポカ~


満足です~。


そして、再訪の理由付けになってしまった・・・・(゚∀。)アヒャ







店名:長浜ラーメン長浜一番 加古川店
住所:兵庫県加古川市尾上町安田105-7
TEL:079-423-6616
営業時間:11:00~24:00 (LO23:30)
定休日:水曜日の15時以降
10208:

おはようございます。。

店がある限り通い続けたい、そんな味でしょうね^^

2017.01.29 07:08 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10209:

トンコツ味噌に辛子高菜を入れて

最後に白ご飯を投入するのが自分流

2017.01.29 08:21 #- URL[EDIT]
10211:きまぐれCOCOAさんへ

そうですね🎵
リターンしたくなります。
中毒性のある激辛高菜が誘いますね。

2017.01.29 09:15 ひびき #- URL[EDIT]
10212:名前無しさんへ

なるほど。
いろんな食べ方で楽しまれていますよね🎵
楽しく食べなきゃダメですね~(≧▽≦)

2017.01.29 09:17 ひびき #- URL[EDIT]
10213:

こんにちは。

アップで観るとほんとに辛そうな高菜ですねぇ。

ラーメンに入れると美味いだろうな、とおもっていましたが、やはりそうでしたか...。

また、一つひびきさんにとって、鉄板の組合せが生まれましたね。

2017.01.29 11:18 たれかは #- URL[EDIT]
10214:たれかはさんへ

こんにちは!
はい、辛いです⁉
でも、美味い~(≧▽≦)
鉄板になりますね。
病み付きになりました~✌

2017.01.29 13:05 ひびき #- URL[EDIT]
10215:

トンコツ味噌の人です (^^)

2017.01.29 15:04 むらさん #- URL[EDIT]
10216:むらさんへ

あなたでしたか・・・

近所の方だと思っておりました〈笑)

2017.01.29 15:09 ひびき #- URL[EDIT]
10217:こんばんはー

激からですかー!!!
食べた後お腹は大丈夫なんですかー
確かに回数重ねれば慣れるってのわかります
が、私は厳しそう

2017.01.29 17:29 トトロ #- URL[EDIT]
10218:トトロさんへ

激辛だけど、この辛さははまる辛さですね~✌
なので、食べ過ぎても満足できます!
問題ありませんね~(≧▽≦)

2017.01.29 18:09 ひびき #- URL[EDIT]
10219:

はじめまして!

三宮界隈のグルメ記事もよく載せられているようですので、コメントさせていただきました。

激辛高菜、一度食べてみたいですねぇ…。

でも加古川はちょっと遠いなぁ(>_<)

2017.01.29 23:25 しん #7kP7q78E URL[EDIT]
10222:しんさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

三宮界隈、立ち飲みとラーメンが主流ですが・・・(汗)

神戸市内から加古川は遠いですね。
激辛髙菜試して欲しいですけど(^^)

今後もよろしくお願いします~

2017.01.30 08:18 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する