明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

長浜ラーメン長浜一番 加古川店  お昼だけラーメンライスが600円  兵庫県加古川市

いかんいかん・・・・


訪問回数が増えすぎ・・・


完全にツボにはまった感じです。


週に一度はお邪魔しております ヨオ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww。



毎週日曜日の更新は、この店に固定化されているような気がしてきたぞ!




1




店内に入る前は、注文する物を決めていたのですが。


店内に入り口から出たのは・・・・


はい、これです。




1





本当は、もやしラーメンとライス小と入店前までは、思っていたのに・・・


いつもの習慣が抜けませんね。






1




椅子に座るなり、激辛髙菜を小皿に入れて。


一口食べれば・・・・


水が欲しくなります。




1





まずは、ライスですね。


お約束の用意ですね(^^)。






1





当然の如く、オンザライスしてスタンバイ完了なのである。





1





そして、らーめんが登場して、いざいざ・・・






1





もやしの量を見て、やはり、もやしらーめんを注文すべきだったかな~


以前、食べた記憶を蘇らせれば、気前良いぐらいのもやし量だったはず。


これは、次回の課題にせねばと思いました。






1



で、定番のループで・・・・


そして、高菜ライスを口に入れ、スープを飲み~



高菜ライスを口に入れ、麺を食べる~



高菜ライスを口に入れ、チューシューを食べる~



ほっこりするな~。






1




で、ライスを食べ終えてしまうのである。


麺は、カタメでお願いしているのだが、柔く感じるのだ。


麺質の問題かと思われるのだが。




1




個人的には、らーめんに高菜を入れるのは好きではないのだが。


前回に訪問したときに、激辛高菜を入れて食べたら美味かったので。


今回は、多めに入れて食べてやる~W(`0`)W





1




これは良いぞ~♡




美味いです~ヽ(≧∀≦)ノ




これは、激辛高菜入れて食べたら、病みつき度合いがMAXなのだ~。


これからも、激辛高菜を入れて食べようと誓いました。








店名:長浜ラーメン長浜一番 加古川店
住所:兵庫県加古川市尾上町安田105-7
TEL:079-423-6616
営業時間:11:00~24:00 (LO23:30)
定休日:水曜日の15時以降

10272:

おはようございます。。

脳内の注文メニューを軌道修正させるほどの強力な磁力をもつラーメンライス。。

静かな破壊力とでも言いましょうかw

癖と病み付きの魔力、恐るべしですねぇ^^

2017.02.05 06:48 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10273:

おはようございます。

ラーメンライス、とてもナイスですね。

あわせて舌代¥600円也だなんて、ほんと庶民の味方的。

豚骨スープ、最近ご無沙汰なもんで、写真見てると食べたくなります。


2017.02.05 08:28 たれかは #- URL[EDIT]
10274:きまぐれCOCOAさんへ

これは怖い!
そう、魅力ですね~✌
止められません!
またしても、注文していました。

2017.02.05 08:56 ひびき #- URL[EDIT]
10275:たれかはさんへ

朝から雨ですね。

そう、CP良いのでついついとお願いしております❗

はまるコンビネーションなんですよ!

またしても、食べちゃいました(^^;

2017.02.05 08:58 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する