明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん      阪急神戸線春日野道駅  神戸市中央区

世間一般的には、GWですね。

でも、カレンダー通りなので、明日からがGWになります。

なので、本日も出勤です。

しかし、GW前夜祭ぐらい楽しみたいのだが、どうだろうか・・・






では、では、連続、春日野道更新なのだ~(≧▽≦)


個人的には、好きなお店です。


流行のタイプのお店ではありませんので、人によっては物足りなさを感じるかも知れません。


でも、いつ来ても味のブレがなく、安心できる一杯です。





今回は、無性に、やきめしが食べたくなりました。





92






ランチタイムの適正価格ではないだろうか・・・



普通に1000円のランチセットを提供するらーめん屋もありますからね。







92






薩摩地鶏がらあっさりスープ。


本店が焼鳥屋ですから、らーめん店を経営するのも自然の流れか・・・


仕入れが一括で可能ですからね。


そのような企業努力が、値上げを押さえて、ランチタイムもリーズナブルで食べれる。






ありがたや~☆







92





むちゃ久しぶりのミニやきめしとのセットです。







92





大根のサラダもポイントが高いのだ~






92





しっとり系のやきめし・・・・



やきめしはパラパラ系が美味いとか本道であるとか誰が決めたのだ。



多分、「美味しいぼ」の影響だと思います。



絶対にパラパラ系が美味いとは限らない。



ほっこりとした美味さなんですよね~





92




安心、安定の味~





92






牡蠣エキス入の麺は、ツルツル、シコシコ。






92




食べ飽きなさで考えれば、邦ちゃんらぁめんかな。


実際に、以前に2日連続で食べたこともあります\(//∇//)\


薩摩地鶏がらあっさりスープが食べ飽きない味なんでしょうね。


あっさりスープなんですが、スープにはコクも旨みも充分にありますよ~


単なるあっさりではないですね。





GW5日間、ちょっと企画もあります。


しかし、それ以外の予定はないのだ~








店名:邦ちゃんらぁ~めん
住所:兵庫県神戸市中央区割塚通り7-2-6
交通手段 阪急・JR春日野道駅 徒歩3分(3分かかならいですよ)
春日野道駅(阪急)から143m
営業時間:11:30~15:00 17:00~24:00
定休日:木曜日
10906:

おはようございます。。

こちらも、明日からGWですが、昨日今日と気持ちは完全にお休みモードですw

2017.05.02 06:02 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10907:

あぁぁぁぁl

炭水化物に脂肪と糖とコレステロールの天神祭りだ(笑)


2017.05.02 06:50 むらさん #- URL[EDIT]
10908:きまぐれCOCOAさんへ

今日、仕事に行く意味を見いだせません!
心は、すっかりとGWですよ☺

2017.05.02 07:10 ひびき #- URL[EDIT]
10909:むらさんへ

ラーメン食べに行ったら、この最強タッグで行かないと🎵
餃子とビールがあれば、更に良し~✌

2017.05.02 07:11 ひびき #- URL[EDIT]
10910:

こんにちは~!!
セットで680円はリーズナブルですね!
ぼくもちっとりちゃあはんの方が好きです^^

2017.05.02 08:10 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
10911:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。
金額と見合わないランチの多い事。
ラーメンは、いつから高級食品なのか・・・

パラパラチャーハンは、誰が決めたのか・・

2017.05.02 08:18 ひびき #- URL[EDIT]
10912:春日野道

いや~~~。いいですね。
春日野道には私もなんとか理由をつけていきたいです。

でも、最近では神戸にあまり用事ができない・・・・。

美味しければチャーハンもしっとりでもかまわないですよ。
私の良くお世話になるラーメン屋さんもしっとり系が結構あります。

2017.05.02 09:47 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
10913:但馬屋惣兵衛殿

春日野道・・・
ちょっと穴場的なエリアです。
神戸に遊びに来て下さ~い。

しっとり系のチャーハンも美味いですよね~

2017.05.02 11:27 ひびき #- URL[EDIT]
10914:

あ~ここの麺、絶対好み(はぁと)
そして、適正価格がいい(^^)

GW前夜祭、楽しみましょう~♪

2017.05.02 16:22 くりみん #- URL[EDIT]
10915:くりみんさんへ

まじでGW前夜祭あるのかな・・・
凄い流動的な経過です。

牡蠣エキス入りの麺は、美味いですよ~

2017.05.02 16:43 ひびき #- URL[EDIT]
10916:

ひびきさんは明日から連休ですかー?
私は明日は勤務です
美味しいもの食べて過ごしましょー♪

2017.05.02 17:55 トトロ #- URL[EDIT]
10918:トトロさんへ

明日から連休ですよ~
久しぶりの5連休。
満喫したいが、予定が・・・
ラーメン食べまくりか・・・検討中です。

2017.05.02 18:02 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する