明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  なんだかな・・・・  神戸三宮

年が明けて、なんだかな・・・・


あんまり行きたい気持ちが、どうなのか・・・・


そう、看板娘のいない、この店に今年も同じリズムで行けそうな気がしないのだ・・・




これも、あゆちゃんロスなのか・・・





go





なんだか、足が向かず・・・・


新年に入り、かなりの間が空いてからの訪問になりました。





go






G G B ~







go





串焼き三種盛りをお願いしました。





go





七味は必須です。





go








全然、盛り上がらず、そそくさと店を出ました。








こちらのあるお店は、北海道在住のブロガーさんもお邪魔したお店。



正宗屋に行くなら、大阪のお店がお勧めでしょうね~。




go



新人の女の子も居ました。

去年からいる女の子も居ました。

でもね、何か違うな~




それと、あゆちゃん情報も得ました。

なんと、新年早々、インフルエンザでダウンしていたらしいです。

今は、元気で仕事に行かれてるそうです。

ファイト!








店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 13:00~翌2:00
土日祝日 13:00~24:00
定休日:年末年始休暇あり要確認です。


10189:

おはようございます。。

今後は、彼女に関する知らせを耳にする流れになるのですね^^;

心なしか、料理の写真も元気がなさそうなw

2017.01.27 06:44 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10190:きまぐれCOCOAさんへ

そのうち彼女の情報も途絶えていくと思いますよ。
それが、自然の流れですね・・・・

2017.01.27 08:21 ひびき #- URL[EDIT]
10191:

こんにちは~!!
北海道在住のブロガーです^^
あゆちゃんロスからは、
なかなか立ち直りが難しいですかね?
でも、いいお店ですし、これからも通ってください^^

2017.01.27 09:50 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
10192:かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは~
良い店なんで、今後も通いますが、
なんだか、訪問回数は下降気味です。

2017.01.27 11:35 ひびき #- URL[EDIT]
10193:

こんにちは。

お気を落としのようですね。
でも、また新しい看板娘に巡り合えますよ。

今日も元気にGGB~♪



2017.01.27 12:28 たれかは #- URL[EDIT]
10194:

あゆちゃん 早くお店に出られるといいですね。

お店の売上ダウンしてしまいます。(--;)(*^^*)

2017.01.27 14:26 おこちゃん #- URL[EDIT]
10195:たれかはさんへ

こんにちは~

まあ、のんびりとGGB~しますね~

いろんな看板娘がいますので・・・・

2017.01.27 15:27 ひびき #- URL[EDIT]
10196:おこちゃんさんへ

あのう、もう、あゆちゃんは、退職しておりますので・・・
新年から新しい世界で羽ばたいておりますので・・・

2017.01.27 15:28 ひびき #- URL[EDIT]
10197:

これをきっかけに新規開拓でしょうか。
あゆちゃんに出会えたんですから
あたらしい癒しに出会えるとおもいます。

2017.01.27 19:25 どれどれは #- URL[EDIT]
10198:

こんばんは♪

昭和ゴールデンの記事なのに、全然雰囲気が違いますね
あゆちゃロスが大きいのですね
何となく気持ちは分かりますよ

また元気出して頑張ってください!!!

2017.01.27 21:55 メタさん #- URL[EDIT]
10199:どれどはさんへ

新規開拓も考えておりますが、やはり、19時まで生が180円の魅力には、なかなか勝てません!
悩みどころですね~。

2017.01.27 23:23 ひびき #- URL[EDIT]
10200:メタさんへ

やはり、わかりますか?
なんか、やっぱり違うのですね。
ロスが大きく感じております(^^;

2017.01.27 23:24 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する