明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立飲キッチン せいちゃん      神戸三宮

キモラーの御仁は、またしてもお誘いしておりません。


はい、私だけの訪問ですヽ(´∀`)ノ


ペースを守ることが、風の痛みへの予防ですね(。-_-。)


去年は、高頻繁な訪問で参りました・・・・


だってね、一週間に3回ぐらい訪問したこともありましたからねw( ̄o ̄)w





se




せいちゃんにお邪魔すると・・・・





se




本日のお勧めも関係なく。





se





まずは、G G B ~



喉の渇きを癒やして・・・・


あ、瓶ビールを頼んでいたのね・・・・習慣は恐ろしい物で・・・





se






あれが、出てくると思いましたか(。>ω<。)ノ







se




ポテトサラダです。


ソースを垂らして食べます。


学生時代に、ビアガーデンで、バイトをしていたときに、調理師のおじさんが、ポテサラ食べるなら、ソース垂らしたら美味いと。

教えて頂いてから、ソースは必須になりました。

プロが教える食べ方には間違いないと思っていた、素直な若者でしたね(*^_^*)



今じゃね~、すっかりと、社会の理不尽に汚れてしまったな・・・


素直な若者時代が懐かしいです。ハイ!






se





忘れていませんで・・・・


やっぱりわすれちゃいけないのだ・・・・







キタ━(^∀^)━!!







se







レアキモとポテサラで、これなら、風の痛みにも緩和効果ありか・・・・







se




レアキモとポテサラを瓶ビール一本で楽しむと。



なんとなく、健全な気分になれるな~



レアキモ好きですが、やはり食べ過ぎも注意ですね。



さすがに、レアキモ3皿とビール3本の飲み食いは、過去の失敗だと思います。



たまには、キモラーの御仁にもお誘いしないとダメでしょうね~








店名:立飲キッチン せいちゃん
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-281
TEL:078-761-4141
交通手段:三宮駅(神戸新交通)から223m
営業時間:17:00~23:00(L.O.)
定休日:日曜日・祝日

10356:

おはようございます。。

風の当たりの強さ痛さと、食欲&胃袋の満足感は反比例ってやつでしょうかw

痛くならずにお楽しみください^^

2017.02.17 06:35 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10357:きまぐれCOCOAさんへ

痛くなってしまうと・・・

行動制限もかかりますので、注意ですね。

2017.02.17 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
10358:

そうそう、頻度が大切(^^)

ポテサラも美味しそうですね~
レアキモ以外のものも美味しそうだし♪
せいちゃんで食い散らかしてみたい(笑)

2017.02.17 13:38 くりみん #- URL[EDIT]
10359:くりみんさんへ

そうです、節度が重要ですよね!

神戸遠征時には、こたらのお店も候補にどうですか~✌

2017.02.17 13:42 ひびき #- URL[EDIT]
10360:こんばんは

お久しぶりです
お元気ですかー?
私は朝仕事が終わり 今日は明けでお休みでした
眠いけど友人と遊んできましたよー

素直な若者 私も素直だったあの日に戻りたい。。。

2017.02.17 19:24 トトロ #- URL[EDIT]
10361:トトロさんへ

お仕事お疲れ様ですね。
あらら、元気ですね!

そう、素直な大人になりたかったです!
もう、すっかりとね〰、

2017.02.17 23:03 ひびき #- URL[EDIT]
10362:

ううむ、やはりレアキモは美味しそうですね~。

ビアでやりたいですなぁ~

毎度、同じこと云ってるがマジで食べたい~。

2017.02.18 04:38 たれかは #- URL[EDIT]
10365:たれかはさんへ

よろしければ、ご案内させていただきますよ~✌
レアキモ三昧いかがですか~(≧▽≦)

2017.02.18 08:54 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する