明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

長浜ラーメン長浜一番 加古川店  お昼だけラーメンライスが600円  兵庫県加古川市

セーブせねばと思いながら、またしても来てしまった。


これでは、なんとかの一つ覚えではないのか・・・・


違う店にも行かねばならぬのだ・・・・ヽ(`ω´*)ノ彡☆




na




そして、店に入る前には、メニューを決めているのだが・・・・


見てしまった・・・





na





そして、イスに座るなり・・・・


ラーメンライス、カタメ・・・


あっやっぱり・・・・どうしても頭と口は連動していないのだ・・・・





na




ねえ、他にもセット物があるのに・・・・





na





そして、危険な文字を読みながら。





na






中毒性のある、激辛髙菜をスタンバイさせるのだ~






na







この画像で、激辛感が伝わるでしょうか~W(`0`)W




そして、既に激辛髙菜を摘まみながら、水を一杯飲んじゃいました(//>ω<)







na





はい、セット完了です。






na




激辛髙菜ライスを頬ばり。



スープをゴクリと飲めば・・・



美味い(o‘∀‘o)*:◦♪





na




そして・・・・



激辛高菜ライス、スープ。



激辛高菜ライス、チャーシュー。



激辛高菜ライス、麺。




美味い☆






na






麺はカタメとお願いしているのだが、カタメ感はないのですよ~


でも、スープに合う麺なんで、我儘言えません。







na






そして、今回は、多めに激辛高菜を パイルダーオン なのだ~







na







当然、紅生姜とニンニクも、ゼッッッッット Z 







na



やっぱり美味いです。


週に一度は食べたくなるんだな。


CPも最高だけど。


中毒性になる激辛高菜は止めれません~+.(*'v`*)+


でも、次回こそ、別オーダーせねば・・・・


それって、また来る事を宣言しているのだ(〃▽〃)






店名:長浜ラーメン長浜一番 加古川店
住所:兵庫県加古川市尾上町安田105-7
TEL:079-423-6616
営業時間:11:00~24:00 (LO23:30)
定休日:水曜日の15時以降



10368:

おはようございます。。

色々な魅力魔力がうごめく、一軒だと思います^^

次回も、同じメニューを注文しそうな。。ww

2017.02.19 06:54 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10369:きまぐれCOCOAさんへ

おはようございます。

こちらのお店には、魔物が住んでおります。

それも、魅力的で、美味い魔物です~(≧▽≦)

2017.02.19 09:22 ひびき #- URL[EDIT]
10370:

こんにちは。

ううむ、すっかり長浜一番さんのトリコになっているのですね。

たしかにとてもリーズナブルで美味しそうですよね。

近所に在ればわたしも同様でしょうね。


激辛高菜 on the ライス、食してみたいナァ。

ラーメンにパイルダーONも味わいたいですぞ。

2017.02.19 10:15 たれかは #- URL[EDIT]
10371:たれかはさんへ

こんにちは~。

はい、なんとかの一つ覚えです~(≧▽≦)

CPも良くて、高菜がはまります。

飽きないですね~✌

2017.02.19 11:01 ひびき #- URL[EDIT]
10372:こんばんはー

やー今の私なら理解できるー
その気持ちわかります
私も久しぶり 美味しい!って思うラーメンに
出会いました 次の日も食べたいって思いましたもん
あっ我慢しましたけどね

2017.02.19 17:58 トトロ #- URL[EDIT]
10373:トトロさんへ

だよねー。
美味いらーめんにはまるよね!
なかなか、週一で通いたくなる店も少ないのだ🎵

2017.02.19 19:12 ひびき #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する