明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

長浜ラーメン長浜一番 加古川店  お昼だけラーメンライスが600円  兵庫県加古川市

そうですね~


週一で来ています。


これぞ、何とかの一つ覚えなんですよね。



体が、激辛髙菜を欲しているのだ。




na




そして、店内に入るまでは、違うことを考えているのだが。


なぜか、店内に入ると注文しています・・・・


これです。




na




拡大して写せば、辛さが伝わるでしょうか。





na





当然、オンザライス。






na






セット完了。


お口の準備待ちね。


まずは、お冷やをグビグビと・・・


実は、出てくるまでに激辛髙菜を摘まんでいたので、お冷やは2杯目です。






na





細もやしの量も好き~です。






na





髙菜ライス、スープ。


髙菜ライス、麺。


高菜ライス、もやし。


高菜ライス、チャーシュー。



ヽ(≧∀≦)ノ  満足するのだ~






na






そして、仕上げに、紅生姜、にんにく、激辛高菜を多めに入れて。




ゼッッッッット すれば~





na





やっぱ、美味いな~




鉄板だな、ラーメンライス、これで、600円の満足感はCP高いです。


またしても、もやしラーメンをオーダー出来ず・・・・









店名:長浜ラーメン長浜一番 加古川店
住所:兵庫県加古川市尾上町安田105-7
TEL:079-423-6616
営業時間:11:00~24:00 (LO23:30)
定休日:水曜日の15時以降



10425:

こんにちは。

ううむ、またも…。
すっかりひびきさんのマイブームとなってますね。

実際、ココンチのラーメンは美味しそうですねぇ。


激辛高菜にもすっかり魅了されてますね。
オン・ザ・ライスして、その上からラーメンスープを掛けても良さげですね(当社比)。

2017.02.26 10:24 たれかは #- URL[EDIT]
10426:

こんにちは。。

むしろ、店の人も、ラーメンライスに誘導しているのかもしれませんねw

2017.02.26 11:24 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10427:たれかはさんへ

こんにちは!
はい、食べ飽きるまで食べますよ~(≧▽≦)
なんとかの一つ覚え継続中ですね🎵

スープ、ライスか~!
しかし、激辛高菜なおかげで、ライスがあっという間に消化されますので、スープライスには、足りません。

2017.02.26 12:02 ひびき #- URL[EDIT]
10428:きまぐれCOCOAさんへ

こんにちは。

あまりとにも、誘導しすぎると、利益率が低下すると思うのですが、しかし、セットのメニューを頼まれる方も多いので、バランスが上手く取れているのかも?

2017.02.26 12:05 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する