明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

旅行に行ってきます~ さて、今回は、どこに行くのでしょうか。

Jr1号、高校合格祝い旅行に行ってきます。



かつて、旅行に行きましたね。



金沢、高山はともに魅力的で素敵な場所でありました。




000





金沢、高山、食べ歩きが楽しかったですね~






000






課題の食材もありましたが、食べれず、リベンジも考えたい。







000





8番らーめん、懐かしき味わい食べたかったな・・・・





000





高山で、飛騨牛食べ歩き・・・


牛の握り寿司が美味かったな・・・





000






高山ラーメン、また、食べたいな~






000




そんな思いを抱き、さて、どこに行くのでしょうか・・・・




まさかの、リゾート旅行なのか・・・



金沢、高山のどちらかに行くと思っていませんか。



実は、これは、フェイクだったりして。






そして、タイヤを見れば・・・・


うむむ、心配だな。



14898901050.jpeg



なので、タイヤの入替えにいきました。


店員さんに、ノーマルタイヤからスタッドレスに履き替えて欲しいとお願いすると。



店員:「え!」



私:「××に××に行くので」と説明すると。

店員:「わかりました。それじゃあ、必要ですよね」




14898900530.jpeg





そうですよね~


驚いても当然ですよね。


スタッドレスからノーマルに履き替える時期に、ノーマルからスタッドレスに履き替えようとしておりますからね。


交換した日は、ポカポカ陽気で、多分、店員さんは、私の事、陽気で変になったのかと疑ったかもね~


そして、スタッドレスに履き替えて。





14898917140.jpeg



さてさて、どこに行くでしょうか?。



Jr1号合格祝い兼中学卒業お祝い旅行~



旅行先は、更新でご紹介させていただきますね~



旅行記の更新は、3月28日か29日ぐらいを予定にしております。


そして、旅行中にも、訪問していただいた皆様の期待を裏切らないように・・・・


訪問された方だけに、ダルダルな更新サービス~を予定しております。







只今、旅行の準備中です。


また、夜の高速を走る予定です。






スポンサーサイト