明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

北陸・飛騨3つ星街道リゾート旅行 その2 近江町市場から

なぜ、3時に自宅を出発したのか・・・・


それは、朝食を「近江町市場」で食べる計画をしていたからです。


なので、目的地である、近江町市場に向かいました。


頭の中では、朝から、寿司なのか、それとも海鮮丼かな~


しかし、なんと・・・・意外なオチが・・・






oo




凄いですね~


朝からなのに、市場は活況を呈しております。


観光客も多い。


いや、観光客ばかりかと・・・・





oo





安くて、美味そうですね。


旅行じゃなければ購入したくなりますね(^^)






oo



で、Jr達に、何を食べると聞きますが・・・・

なにもいらない。

食欲無い・・・・





甘エビのコロッケ食べるか~


いらない~






oo





なんて、ことだ、これなら、最初の計画が・・・・失敗じゃないのか・・・・


でも、せっかく来ているのだから、私は、どじょうの蒲焼きを頂きました。


まさかの、3時に家を出て、近江町市場で、120円のどじょうを食べただけなんて・・・ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪




oo








なので、近江町市場でのモーニングタイムは、諦めて。


観光に行きますかと。


この時点で当初の計画が計画が・・・・








oo






で、Jr1号の希望により、この場所に2度目の訪問です。







oo







新高校生は、しぶい場所の希望しますな~


兼六園・・・・・


まさかの2年連続でのこの場所に来るとは・・・・





oo



それでは、春の兼六園の風情をお楽しみ下さい。



今回も、一切のコメントは入れませんので。





oo






oo







oo







oo







oo







oo







oo






oo







oo






oo






oo







00






00





00






00






00






00







0327 037




さあ、兼六園を散策したので、次は、どこに行くのか?


まさかのあの場所だったりして・・・・




近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
10661:

おはようございます。。

なかなか渋いセレクトをされますねぇ^^

2017.03.31 06:07 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10662:

おはようございます。

ドジョウの蒲焼きってはじめて知りました。

でも、まあ長い魚は大抵、蒲焼きにできるのかな。


お味は如何でしたか?

2017.03.31 06:13 たれかは #- URL[EDIT]
10663:きまぐれCOCOAさんへ

自然を楽しむ。
和の心。
そんな、セレクトでは、ないと思いますが、やはり、金沢に行けば兼六園ですかね🎵

2017.03.31 07:20 ひびき #- URL[EDIT]
10664:たれかはさんへ

少し苦味のある大人の味です。
冷めているのが残念です!
焼きたては、もっと美味しいかも🎵

2017.03.31 07:22 ひびき #- URL[EDIT]
10666:金沢

近江町の朝ごはんは食べられなかったのですね。
残念です。

それで、朝食抜きでお城見物ですか。
でもとても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

これからの記事が楽しみですよ。

2017.03.31 09:37 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
10667:但馬屋惣兵惣兵殿

近江町市場での朝食は残念です。
SAで蕎麦を食べていたのが正解でした。
またしても、兼六園と同じ場所を攻めます。
あれ、前にも見たぞと言われそうです・・・

2017.03.31 09:58 ひびき #- URL[EDIT]
10669:

おお~近江町市場♪
コロッケも食べないなんて・・・
辛すぎる"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そして兼六園。
懐かし~~また行きたいな金沢(^^)
さて、お次はどこかな~♪

2017.03.31 13:47 くりみん #- URL[EDIT]
10670:くりみんさんへ

思わず、3時から出発したのはなんだったのか・・・
まさかの、どじょうだけとは・・・

また同じ様なコースを徘徊しております。

2017.03.31 17:02 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する