明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立ち呑み Zen    まさかの・・・・  神戸三宮

久しぶりの Zenさんにお邪魔してきました。


一時は、定期的に通っていましたね。


一つの店が気に入れば、そこの店しか通わない、他部署の元上司の摩訶不思議な訪問歴。



ze






今回は、そうです、他部署の元上司(キモラーの御仁)と久しぶりの訪問です。






ze






ドリンク類は手元のメニューで確認です。








ze






フード類は、ボードのメニューを確認します。



今回は、カウンターに通されたので、じっくりと確認できます。


確認すると、フードメニューは、500円オーバーするメニューがありませんね。


一番高いメニューで480円でした。






ze






キリンのラガーで G G B ~






ze





キモラーの他部署の元上司は、すかさずに・・・・・



地鶏キモ刺しを注文です。


好きなんで問題ありません(^-^)/






ze





坂越の牡蠣酢。


坂越の牡蠣なら注文せねばいけません。






ze





美味いですね~(^∇^)


ちなみにお代りもしました。


私は一個だけ食べたから、他部署の元上司は、5個食べましたね。


播州の牡蠣は美味いですよ~。






ze





地鶏のたたき。






ze






少し旨みが足らなかったかな。






ze





で、キモラーの本領発揮。


お代りです。






ze




綺麗なキモ刺しですね





ze






そして、これは、角度を変えて撮影したのではありません。





お代りです。










ze






そして、地鶏キモ刺しは売り切れとなりました。




まさに、食い尽くした・・・・((((;゚Д゚)))))))






ze



店違えど、キモラーはキモラーであったことを再確認しただけであったのだ。


それよりも、この生食系のメニューばっかり注文するのもどうなんだろうか・・・・


久しぶりの Zenさん、ご馳走様でした。


またしても、連日の通いが始まるのか・・・ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪









店名:Zen (ゼン)
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル B1F
TEL:078-222-2888
交通手段:三ノ宮駅(JR)から84m
営業時間:平日 16:30~22:00 土曜16:30~21:00
定休日:日、祝

10429:

おはようございます。。

見事な肝っぷりでしたねww

2017.02.27 06:04 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10430:きまぐれCOCOAさんへ

見事でしょう(^^)b

これぞ、キモラーです~(≧▽≦)

2017.02.27 07:28 ひびき #- URL[EDIT]
10431:

鳥の生肝

旨いっすよね~

岡山に来てから目にしたことないけど(笑)



そうそう

3/7に明石に行くことにしたので


明石焼きのお勧め店をコソッと教えといてください


2017.02.27 10:03 むらさん #- URL[EDIT]
10432:むらさんへ

キモ刺しが好きで、好きでよく食べに行きます。
牛が食べれなくなったのが残念です。

解禁予定では、3月7日ぐらいですね。
ついに春を告げます。

明石焼きについては、ナイショで入れておきますね~

2017.02.27 10:19 ひびき #- URL[EDIT]
10433:

あっはっは(笑)
やっぱりキモ刺しばっかり(^^)

ほんと店が違えど・・・
キモ刺し食べつくすなんて~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

2017.02.27 13:40 くりみん #- URL[EDIT]
10434:

こりゃ美味そう(^^;)

2017.02.27 13:41 あくともん #- URL[EDIT]
10435:くりみんさんへ

ヤバイでしょう(笑)
キモラーの神髄です。

でも、なぜか、他部署の元上司は風の痛みがない。
私にはある・・・
これも謎~

2017.02.27 14:21 ひびき #- URL[EDIT]
10436:あくともんさんへ

美味そうでしょう。
でも、ここまで食べても良い物か・・・悩む;

2017.02.27 14:23 ひびき #- URL[EDIT]
10437:

あざーした~♪

参考にします

2017.02.27 14:50 むらさん #- URL[EDIT]
10438:むらさんへ

どういたしまして~

2017.02.27 16:27 ひびき #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する