明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  これは、美味い~   神戸三宮

久しぶりの訪問です。



以前は、週に一度、お邪魔しないと看板娘からクレームを受けておりました。



今では、週に・・・・2週に一度ぐらいかな・・・






go




もう少しピッチを上げてもいいのかな・・・




go





メニューを見ると・・・・




きらり~ん ☆







go






お約束の G G B ~






go







なんだかわかりますか~W(`0`)W







go







金目鯛のすき身です。







go





あまり、金目鯛を食べる機会が少なく。



そんなに食べているわけではありませんので。



これは食べておかないとダメでしょう~





go





脂乗りまくり、メチャ甘くて美味い!




これは、良い~


美味いです。


金目鯛って、こんなに美味い魚だったんですね。


高級魚ですからね~


久しぶりに食べた金目鯛に満足です。


そして、帰るときに、看板娘の「アイちゃん」に見送られて店を出るのですが・・・・


なんとなくね・・・


あの時のテンションとは、ちと違うな・・・・







店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 13:00~翌2:00
土日祝日 13:00~24:00
定休日:年末年始休暇あり要確認です。


10523:

おはようございます。。

味の違和感ならぬ、看板娘のいない違和感ってやつでしょうかw

2017.03.10 06:07 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10524:きまぐれCOCOAさんへ

おはようございます。

金目鯛は、まいう~!でしたよ。
店の、なんと言いますか。
かつてのテンションでは、無いのは否定しません!
看板娘の存在は大きい!
他にも看板娘もいるのですけどね。

2017.03.10 07:07 ひびき #- URL[EDIT]
10525:

こんにちは。

金目のすき身とは珍しい。

見たことないですね。

でも、たしかに脂がのってるでしょうね。
見かけたらチャレンジ必至ですね。

2017.03.10 12:35 たれかは #- URL[EDIT]
10526:たれかはさんへ

こんにちは~

金目鯛美味いです。
これは、またあれば食べたいですね。
もし、見られましたら、どうぞ~
食べて下さいね~

2017.03.10 13:20 ひびき #- URL[EDIT]
10527:

金目鯛美味しいでしょうね~♪

やはり頻度が落ちましたか・・・
それほどあゆちゃん効果が
あっったってことですね~^^;

2017.03.10 13:52 くりみん #- URL[EDIT]
10528:くりみんさんへ

金目鯛美味かった~

頻度は、減少気味・・・
やはり、癒やし効果が薄いと・・・ダメですよね~

2017.03.10 17:19 ひびき #- URL[EDIT]
10529:こんばんは☆

剥き身は鮪しか食べたことないですが
美味しそ~!^^

ビールを飲んで
厚切りのハムカツも食べたら
満腹になりそう。

アイちゃん、一文字違い?
相性?ってありますよね。(^^)

2017.03.10 22:44 ボーノ くん #l59D6N6M URL[EDIT]
10530:ボーノくんさんへ

こんばんは~

金目鯛の剝身は、はまりますよ。
これは、美味いです。

はい、一字違えど、なんか違います。
我が心、なんとも癒されず・・・(--)

2017.03.10 23:13 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する