明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

第一旭 神戸・三宮西店     Aらーめんとライスです。   神戸三宮

これは、連続です。


ブーツセットを食べた、翌日、なんと、第一旭にランチタイム~


訪問した時点で、連日の第一旭じゃないかと・・・・


何やってんだか・・・





da





本日は、ランチタイム~



昨日は、タイムサービス~






da






そして、いつものアイテムの確認は忘れずに。


ランチタイムでは、ラーメンにトッピングして。


サービスタイムでは、ビアの肴になるW(`0`)W







da





昨日は、豚足に。



今日は、ラーメンにねo(^▽^)o






da





Aらーめん(肉なし)とライスの登場です。


これで、600円は、お得だと思います。







da





ライスには~






da






お馴染みの沢庵を、トッピングして。


この沢庵だけで、ライスが食えます(^^)。







da






いつもよりネギが多めで嬉しいです。






da










スープを飲めば・・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)




薄いのだ。



これは、これは、味がないと表現すべきか。




da





麺のゆで加減は問題無い。



なのに、味が味が・・・・





da





もう、重要アイテムの投入を決意する。





da






味変でなく、味がない。


まさかの最初からの投入になるとは。


スープの色的には問題がないようなきがするのだが。






da



なんで、味がないのだ。


分量間違えているのか・・・・


たまに、大陸系の従業員が作ると味が変な時があります。


今回もそうだったのか。




二日連続の第一旭でした。


昨日は、らーめん食べませんでしたので、今日食べておきましたよ~







店名:第一旭 三宮西店
住所: 兵庫県神戸市中央区北長峡通1丁目1(JR高架下)
電話: (078)321-3939
営業時間: 平日・土・朝10時~深夜1時
日曜・朝10時~深夜0時


10629:

おはようございます。。

もっこすとはまた別の、大きな味の波を持つ店ですね^^;

2017.03.22 06:09 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10630:きまぐれCOCOAさんへ

もっこすに比べて、安定していると思いますが、たまに、ハズレの日があります❗
多分、作りての問題かと思いますね!

2017.03.22 07:27 ひびき #- URL[EDIT]
10631:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.03.22 09:10 # [EDIT]
10632:鍵コメさんへ

ありがとうございました。

2017.03.22 09:32 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する