明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

長浜ラーメン長浜一番 加古川店  お昼だけラーメンライスが600円  兵庫県加古川市

定期訪問です( ̄^ ̄)ゞ



もう鉄板です。



定期的に食べないとダメなんですよね。



そして、食べまくり飽きれば、訪問が減るのかも知れない。



飽きないように食べることも重要だろう。



それよりも、違う店にも行かねば・・・・





na





店に来る前は、もやしラーメンと決めているのですけど。






na






店内に入ると・・・・



ラーメンライス、麺カタメと・・・・言ってしまうのだ。




パブロフの犬なのか・・・






na




ねえ、メニューに見れば、セット物もあり、バリエーションも豊富なんですよね。



なのに、なのに、毎回同じですね(。>ω<。)ノ






na




多分、激辛髙菜を美味く食べることを考えれば。





na





白飯は必須であり、欠かせない。






na





白飯で激辛高菜を喰いたくなる。


これぞ、本能だろう。






na






なぜか、もやしが合う豚骨なんですよね。







na






胡麻と胡椒で軽くお化粧して。







na





やはり、このコンビネーションは、捨てがたい。



そして、ルーチン食べを開始すれば・・・・





na




髙菜ライス、スープ。


髙菜ライス、麺。


高菜ライス、もやし。


高菜ライス、チャーシュー。



ヽ(≧∀≦)ノ  満足するのだ~





na





そして、仕上げに、紅生姜、にんにく、激辛高菜を多めに入れて。




ゼッッッッット すれば~






na




否定できない。


美味い。




だが、辛みが足りない。



激辛髙菜をもっと多めに入れなくては・・・・



免疫が出来てきたのか~





これは、非常にヤバイと思うのだ。



それと、訪問回数を減少させねば・・・・








店名:長浜ラーメン長浜一番 加古川店
住所:兵庫県加古川市尾上町安田105-7
TEL:079-423-6616
営業時間:11:00~24:00 (LO23:30)
定休日:水曜日の15時以降
10889:

おはようございます。。

この店と八味は、2本柱のようですねぇ^^

2017.04.29 06:37 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10890:きまぐれCOCOAさんへ

そろそろ二本柱の脱却を考えているのですが、なかなか難しいですね🎵

2017.04.29 08:34 ひびき #- URL[EDIT]
10891:

その店に行くのはそれが食べたいから。
だから他は頼めないんですよね~^^;

2017.04.29 14:11 くりみん #- URL[EDIT]
10892:くりみんさんへ

なるほどー🌠
だから、食べるのか~(≧▽≦)

2017.04.29 14:19 ひびき #- URL[EDIT]
10893:こんばんは

高菜 命だー!(^^)
ラーメンは何度食べても飽きませんよね!
しかも季節関係なし

2017.04.29 21:12 トトロ #- URL[EDIT]
10894:トトロさんへ

そう!
飽きないラーメンは、何度食べても問題ない!
自分の好きな味わいをいつも食べれるのは、ある意味では、嬉しいこと❗

2017.04.29 21:40 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する