明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

天一軒   久しぶりのヤキそば~  神戸三宮

体が、欲していたのです。



〆は、天一軒で食べると決めていたのです。



それも、ラーメン以外の物を・・・・




te





名物のジョッキラー油。


入れすぎると味のバランスが崩れてしまいますので、


少しづつ確認しながら使うことをお勧めします。





te





で、お願いしたのは。




ヤキソバです。





te






無性に、天一軒のヤキソバが食べたくなりました。






te






平麺のヤキソバ。


ヤキソバ食べるなら、天一軒と考えております(*≧∪≦)






te





そして、名物のジョッキラー油をスタンバイです。


だってねえ、隣の方が、ヤキソバにラー油を垂らして食べていたのです。





te






分量を慎重に・・・・


辛くなりすぎるのも困りものですので。






te




美味いけど、個人的には、ラー油無しの方が好きかな。


ラーメンばかっかり食べておりますが、たまには、目先も変えないとね。


〆にヤキソバもありかな~









店名:天一軒 (テンイチケン)
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-100
電話:078-241-6408
JR神戸線三ノ宮駅徒歩3分
神戸市営地下鉄、阪神本線、阪急神戸線、ポートライナー線各三宮駅徒歩5分
三宮駅(神戸新交通)から172m
営業時間:18:00~22:00 ・定休日 水曜日

11458:

おはようございます。。

平麺の焼きそばは、食感が興味深いですねぇ^^

2017.07.11 06:04 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11459:きまぐれCOCOAさんへ

おはようございます。

ヤキソバは、平麺が旨いですよ☺
合います合います~💦

2017.07.11 07:17 ひびき #- URL[EDIT]
11460:

焼きそば美味しそうですね!
ぜひ食べたいです(^_^)

2017.07.11 09:06 ジャム #- URL[EDIT]
11461:ジャムさんへ

こんにちは~

平麺が合いますよ~
美味いですよ~

2017.07.11 10:34 ひびき #- URL[EDIT]
11462:

こっちの方が好きだ~。
ラーメンもいいけど焼きそばいい♪

私なら・・・・
一味ぶっかけてるかな(笑)

2017.07.11 13:29 くりみん #- URL[EDIT]
11463:くりみんさんへ

このパターンも有りでしょう(^^)
無性に食べたくなりました。
ラー油より一味が合うと思いますね~

2017.07.11 15:39 ひびき #- URL[EDIT]
11464:

ジョッキのラー油はインパクトありますね

未だこの手はお目に掛かったことがありません

焼きそば いいなぁ

2017.07.11 22:52 M氏 #- URL[EDIT]
11466:M氏さんへ

インパクトでは、ジョッキラー油は凄いと思いますが・・・

底沈んでいて不便は不便なんですよ・・・

2017.07.12 09:49 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する