明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立飲キッチン せいちゃん    お気に入りのコンビネーション。  神戸三宮

一人での訪問です。


キモラーの御仁は、なぜか、自分から行きたいと言わないのだが。


しかし、一人で行っているようです。


なので、私も一人で行くようにしております。




se





そうそう、外が明るいでしょう。


明るい時間に飲めるのは、嬉しいことです。


でもね、明るい時間に飲みに行くには、それなりの努力が必要なのだ。



メニューを眺めるのだが、もう決まっております。






se





やはり、No1は、忘れずにヽ(≧∀≦)ノ






se






そう、ワンパターンの注文になるのだが、実は、いろいろとあります。



改めて見ると、捨てがたいメニューもあるのです。







se







スーパードライで、G G B ~







se




ポテトサラダ。




se





ソースを垂らして食べるのだ。


大学時代に、ビアガーデンのバイトをしていたときに、調理師のおっさんから教えて貰い、


それからは、ずっとポテトサラダには、ソースを垂らして食べております。





se







そして、キタ━(゚∀゚)━!




レアキモ




No1人気メニュー。








se






やっぱり食べてしまう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







se







レアキモとポテトサラダのコンビネーションが、只今のお気に入りであるのだ~







se




ポテトサラダは、多分、きっと、心なしか・・・・・


風の痛みの緩和作用があるのではないかと思い頼んでおります。


気休めかもしれないが・・・・




だってね、風の痛みが本格的に発作を伴うと・・・・


1週間から10日間は、冗談抜きで大変です。


笑えないぐらい大変なんですよ~(T_T)









店名:立飲キッチン せいちゃん
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-281
TEL:078-761-4141
交通手段:三宮駅(神戸新交通)から223m
営業時間:17:00~23:00(L.O.)
定休日:日曜日・祝日


11152:

おはようございます。。

痛風注意報発令中ですねぇ^^

2017.06.02 06:02 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11153:きまぐれCOCOAさんへ

気をつけたい風なんですが。

風が怖くて食べれるか~💦

2017.06.02 07:24 ひびき #- URL[EDIT]
11154:

お酒が進むメニューの数々!
食欲そそられますねえ!

2017.06.02 09:48 ジャム #- URL[EDIT]
11155:ジャムさんへ

お酒が進んで~
食べて、飲んで~
一日の疲れが癒やされます(^^)

2017.06.02 10:04 ひびき #- URL[EDIT]
11156:

ええ、大変ですよ~~
すぐ際で観察してたもの(笑)

でも肝は美味しいからな~~
ビールの美味しい季節になりましたね(^^)

2017.06.02 13:11 くりみん #- URL[EDIT]
11157:くりみんさんへ

はい、大変です。
これは、しゃれにならない激痛ですーー;)

でも、美味いから、すぐに忘れて食べてしまう。
痛くても食べてしまう。
弱さでしょうか・・・
ビールの美味い季節でもあります。

2017.06.02 14:12 ひびき #- URL[EDIT]
11158:

ひびきさん、こんばんは。

実はボクも只今、ビールに気を使って飲んでます。

3月の健康診断の結果、尿酸値が高い (>_<)

で、少し減らして飲んでいるという悲しい毎日。

痛風の恐れありと医者に言われビビってますねん。

2017.06.02 18:10  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
11159:

こんばんは!

御互いに気をつけましょう。

私も尿酸値が高くて何度も痛風しております😅

でも、ビールが止められません。

2017.06.02 21:24 ひびき #- URL[EDIT]
11160:

こんばんは。

いいですね、レアキモ!!


また、食べに行きとおます。




2017.06.02 23:21 たれかは #- URL[EDIT]
11165:たれかはさんへ

おはようございます。

また来てください。

次回は、ご一緒にいかがでしょうか。

2017.06.03 08:50 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する