明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

まるせん 博多とんこつラーメン 藤江店    明石市藤江

そう豚骨2店舗打破せねば。



だってねぇ~休日は、必ずお邪魔しており、これは、困ったものだ。



そして、そのお店をローテーションでブログにアップしているな・・・



そこで、しばらく考えてみる。



肝心なこのお店を忘れていたのだ、



三宮時代からの好きな一杯を忘れておりました。







ma






で、お邪魔したのが、




まるせん




ねえ、忘れているなんてひどいですね~(〃▽〃)




でも、豚骨のお店(・Д・)ノ






ma





久しぶりの「まるせん」。



これでは、豚骨2店舗巡りが、3店舗巡りになってしまうのか・・・



個人的に、豚骨らーめんが好きなんで、やはり、好きならーめんを食べたいのは仕方がない。



ストレス発散もあるしな~







ma







注文方法の変更もありません。


安心です。








ma





食後のサービスでコーヒーも飲めますよ\(//∇//)\



ありがたいサービスですね。





ma





試しに、高菜を一口食べると・・・・




辛くない~・・・・・




やはり、高菜は、激辛高菜じゃないとダメな体になってしまった。


なので、この高菜は、らーめんには、入れないだろう・・・・







ma







久しぶりのご対面。




麺カタメ、スープこってりでお願いしました。







ma







胡麻と胡椒でちょいとお化粧して。








ma







久しぶりの「まるせん」、美味いですな~








ma






チャーシューの薄さは変わりません(//>ω<)






ma






当然、替玉、カタメです。







ma






紅生姜とにんにくを・・・・





パイルダーオン・・・・・



後は、一気に食べるだけです。





ma




豚骨らーめんは、食べる店によってそれぞれの個性がありますね。


味に関しても、全然違う。


久しぶりの「まるせん」で、凄く実感しました。


豚骨2店舗巡りが、3店舗巡りになってしまうかも。



ならば、4店舗、5店舗目の開発も・・・要検討にしておきます|д゚)チラッ










店名:博多豚骨ラーメン まるせん 
住所:兵庫県明石市藤江1053-1
電話番号:078-915-7154
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:年中無休(年末年始は確認してください)

11204:

おはようございます。。


豚骨の魔力がじわじわとw

2017.06.08 06:02 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11205:きまぐれCOCOAさんへ

おはようございます。

基本的に豚骨が好きなんで、ついつい食べてしまいます!

2017.06.08 07:13 ひびき #- URL[EDIT]
11206:

やっぱり豚骨美味しいですよねえ~!
写真見てて食べたくなったいますよ(^_^)

2017.06.08 08:49 ジャム #- URL[EDIT]
11207:まるせん

三宮のお店がなくなって、神河町の店もなくなったので、今はまるせんさんは明石や加古川あたりにしかないのですよね?

久しぶりに食べたいです。
でも、但馬から明石は行きづらい・・・・。

なんとか時間を見つけて明石ツアーを企画したいものです。

2017.06.08 11:04 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
11208:ジャムさんへ

豚骨美味いですよね~
ジャムさんも遠征先で、美味い一杯をガンガン食べてくださいよ~

2017.06.08 12:12 ひびき #- URL[EDIT]
11209:

滅多に豚骨ラーメン食べないんですが・・・
これ見たら食べたくなりましたよ~

替え玉、カタメ。
テッパンですね~(^^)

2017.06.08 15:55 くりみん #- URL[EDIT]
11210:但馬屋惣兵衛殿

まるせんは、神戸伊川谷、明石、たつの にあります。
どこも、一杯ので〆るには、使い勝手が悪そうですね。
やはり、三宮店のあの場所が最高でしたね。
非常に残念であります。
明石・・・駐車場がありませんよ。

2017.06.08 16:12 ひびき #- URL[EDIT]
11211:くりみんさんへ

替玉は必須です(^^)

豚骨ばかりで、他のラーメンも研究せねば・・

2017.06.08 16:13 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する