明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

長浜ラーメン長浜一番 加古川店  お昼だけラーメンライスが600円  兵庫県加古川市

パブロフの犬・・・・


まさに、そう思えるのかも知れない。




na






店内に入る前・・・・違う考え。


そして、この看板を見て、店内に入ると・・・・





ラーメンライス、麺カタメ・・・・





na






ねえ、こんなに、セットメニューもあるのに(=∀=)







na






注文して水をセルフで入れて、座れば、激辛髙菜の用意をする。






na





まず、ライスが登場すれば。







na





激辛髙菜をオンザ・ライス。


残りはラーメントッピング用です。






na






そして、すぐにらーめんの登場になる。








na






ネギも多めでありがたい。


追加ネギをすればどうなるのだろと・・・・








na





胡麻と胡椒でお化粧すれば。






na






髙菜ライス、スープ。


髙菜ライス、麺。


高菜ライス、もやし。


高菜ライス、チャーシュー。



ヽ(≧∀≦)ノ  やっぱ、これだね~



これで、あっさりとライスは食べ終えてしまうのだ。






na





紅生姜、にんにく、激辛高菜をトッピングして。


ラストスパートです。






na



本当に、激辛高菜は病みつきになる。


もう少しらーめんにトッピングして食べたいのだが、


入れすぎると辛くなりすぎる危険性もあり、


そうなれば、スープが飲めなくなるのだ。


限界点の見極めが大切である。







店名:長浜ラーメン長浜一番 加古川店
住所:兵庫県加古川市尾上町安田105-7
TEL:079-423-6616
営業時間:11:00~24:00 (LO23:30)
定休日:水曜日の15時以降

11078:

おはようございます。。

いつ見ても、眺めのいいラーメンですねぇ^^

2017.05.21 06:50 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11079:きまぐれCOCOAさんへ

やはり、定期的な拝見しておかないとダメなビジュアルですね~🌠
激辛高菜が美味い~(≧▽≦)

2017.05.21 07:14 ひびき #- URL[EDIT]
11080:こんにちは

お久しぶりです
ブログ仲間さんとの飲み歩きされたんですね
すごい!

2017.05.21 10:56 トトロ #- URL[EDIT]
11081:トトロさんへ

こんにちは~
オフ会も楽しいですよ🎵
知らない店がわかったり、案内されたりで、楽しいですよ☺

2017.05.21 11:07 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する