明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

北陸・飛騨3つ星街道リゾート旅行 その6  富山県を駆け抜けて・・・

湯快リゾートを後にして。


本日の観光地と宿泊地を目指します。


で、北陸・飛騨3つ星街道リゾート旅行なんですが・・・・



富山県の扱いが扱いが・・・・



富山県民の皆様申し訳ありません○| ̄|_





to






この小矢部川SAが富山県での滞在時間が一番長かった場所です。







to






氷見うどんも食べておくべきだったか・・・


意外と高いですね。


乾麺2人前なのに・・・・





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆








まつやとり野菜煮込みうどん・・・・・この商品は、明石市内でも購入出来ます。


なので、とりや関係は、購入しないのであった。


メジャーになっちゃいましたね。



to






そして、東海北陸道を南下していきます。






to




これから雪山を目指すぞ!



これで、テンションが高くなっております。



思わず、スタッドレスに履き替えて来たのだから、



そこに雪があるから、雪を目指すのじゃ~






to





そして、富山県内を駆け抜けるのだ~





to





城端SAから山が綺麗だったので、撮影しました。


ここも富山県です。





oo





雪化粧の山は綺麗ですね。






oo





撮影を終えて、目的地に向かいます。



そう、ここから27㎞程で、富山県外です。






oo



まあ、なんと言いますか、2カ所のSAに立ち寄っただけ・・・



城端SAでは、撮影のみ・・・・



本当に、富山県は、駆け抜けただけですか・・・(*゚Q゚*)



でもね、富山に来ているのだから、忘れておりませんよ~



ブラック。(=∀=)



























そして、あっさりと富山県を駆け抜けて、到着したのは・・・・・・



まだまだ雪がありますね~







si





さて、こここは・・・・





si




世界遺産。











10725:

白川郷

一度行ってみたい場所です


できれば数日滞在したいですね

2017.04.09 09:07 むらさん #- URL[EDIT]
10726:むらさんへ

おはようございます。

数日滞在で、飛騨、奥飛騨巡りもどうでしょうか(^^)v
白川郷楽しめました~(≧▽≦)
明日、公開します!

2017.04.09 09:59 ひびき #- URL[EDIT]
10727:

こんにちは
雪化粧の山々 きれいですよねー
いま時期 こちらとってもきれいですよ

白川郷 これからアップしていくんですね
楽しみにしてます

2017.04.09 11:58 トトロ #- URL[EDIT]
10728:トトロさんへ

こんにちは
雪化粧の山々は、本当に綺麗で癒されますね!
白川郷、明日の更新をみてくださいませ❗

2017.04.09 12:25 ひびき #- URL[EDIT]
10729:

こんにちは~!
とり野菜みそ、たしかケンミンショーで見ました!
まだ食べたことないです!

2017.04.09 16:32 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
10730:かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは!
はあ、ケンミンショーでとり野菜みそ取り上げられておりましたね~✌
石川のB級グルメですよ~(≧▽≦)
私は、何度か食べております。

2017.04.09 16:52 ひびき #- URL[EDIT]
10731:

こんにちは。

富山、行ったことないですよ、わたし。
いつか行ってみたいですね。

飛騨白川も同じく、ですね。

2017.04.09 17:05 たれかは #- URL[EDIT]
10732:たれかはさんへ

こんばんは!

富山県の扱いが悪すぎで、行かれたことがない方には申し訳ないです。

白川郷、明日にご期待下さい❗

2017.04.09 20:21 ひびき #- URL[EDIT]
10733:富山といえば

黒部ダムかな(^^)
修学旅行で行きました。

白川郷は行ったことがありません。
アップ、楽しみにしておりまするぅ~♪

2017.04.09 21:08 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
10734:カバ子さんへ

私も初富山県でしたが、まさかのこの扱いでした~(≧▽≦)
ヤバイな~(≧▽≦)

はい、明日の更新に白川郷だ!

2017.04.09 21:15 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する