明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

酒場 さかい  神戸三宮

前回にお邪魔して、売り切れていた物を食べるために再訪です。



大人のリンゴタルトも名物ですが、



焼き上げるのは不定期なので、食べれるかどうかは訪問してのお楽しみでしょうか。





sa





黒生とハーフが飲めるが、私的には、ありがたい。


赤生とありますが、赤星ではありませんので。


レッドアイです。






sa





ブレブレジャリマセンカ・・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






sa





コチラモ、ブレチャイマシタネ・・・・(。>ω<。)ノ






sa





サーバーからジョッキには、丁寧につがれております。


泡の調整もしているので、美味しく飲めますよ~







sa






黒生で G G B ~






sa






調理仕立てのレンコンのきんぴらです。


香りだけで注文してしまいました。


目の前で調理していると、香りだけで食べたくなるo(≧ω≦)o







sa






数量限定の「鰺のなめろう」です。


これが食べたかったのです。




これは、美味い!




すぐに売り切れるのがわかります。





sa









レモンチューハイにチェンジして。









sa






前回、訪問時したときに美味かった。


焼き厚揚げをお願いしました。







sa




大人のリンゴタルトがあるのか、尋ねると・・・・


今日は焼いておりませんとのご返事でした。


本日は、これにて退散となりました。



また、鰺のなめろうと大人のリンゴタルトを狙い撃ちせねば。









店名:酒場 さかい
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-9 神戸17番ビル1F
電話番号:078-325-5995
営業時間:[月・金]16:00〜24:00
[土・日・祝]12:00〜24:00
定休日:火曜日

10879:

おはようございます。。

良い店がまた一つ、コレクションに加わりましたねぇ^^

2017.04.28 06:03 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10882:きまぐれCOCOAさんへ

お気に入りのお店になります。
やはり、お気に入りのお店が増えるのは、楽しいのですが、とても回りきれない!

2017.04.28 07:24 ひびき #- URL[EDIT]
10883:

色々とお店の発見
楽しそうですね(^_^)

2017.04.28 07:54 ジャム #- URL[EDIT]
10884:ジャムさんへ

新しいお店との出会いは、楽しいですね。
でも、お気に入りが多くなると訪問するのが大変になりそうです~(≧▽≦)

2017.04.28 07:55 ひびき #- URL[EDIT]
10885:

レンコンのきんぴら いいですね
あの食感がたまらんですな

2017.04.28 21:39 M氏 #- URL[EDIT]
10886:M氏さんへ

レンコンのきんぴらメチャ美味い~(≧▽≦)
食感と味付けが絶妙でした!
こちらのお店は、味付けがうまい❗

2017.04.28 21:44 ひびき #- URL[EDIT]
10887:

ここもひびきさんの記事見て、昼間ですが現地確認
ロックオンしました^^

2017.04.28 21:48 メタさん #- URL[EDIT]
10888:メタさんへ

お、昼前確認なんて!
でも、明るいうち二人で確認出来れば問題ありませんよね🎵
飲むはかな、あかふる

2017.04.28 23:07 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する