明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

第一旭 神戸・三宮西店     Bらーめん   神戸三宮

何気なく食べていますね。



中学生の頃から食べているのかと。



今でも定期的に食べてしまう。





11






やはり、立地のよさが食べてしまう原因なのかと。


でも、震災前によく行っていたのは、神戸本店です。







11












11





〆に食べるから、Aらーめん(肉なし)でも充分なのだが・・・




おっ、肉少なめがメニューに追加されている。



しかし、スルーしておりました。






11





はい、Bらーめんのご登場です。






11






麺の湯で加減が・・・・



やわやわ・・・・(T_T)







11






スープも薄い(´・_・`)



なので、余計にチャーシューが多いのが苦痛になる。






11






なので、もう最初から、にんにく油、揚にんにく、紅しょうがを投入するのであった。






11





基本が美味くないと、いくら追加しても美味くならない・・・





11




前回、食べたときは、麺もスープもGOODだったのに、残念であります。


やはり、作り手によって味が変わるのも考え物ですね。


こんな日もありますか・・・・



本当に、ブレ幅が広いと困りものですねΣ(´Д`lll)エエ!!









店名:第一旭 三宮西店
住所: 兵庫県神戸市中央区北長峡通1丁目1(JR高架下)
電話: (078)321-3939
営業時間: 平日・土・朝10時~深夜1時
日曜・朝10時~深夜0時

11345:

おはようございます。。

変わらないのは店名のみ…となってしまうのは、悲しいものですよねぇ^^;

2017.06.25 07:40 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11346:

おはようございます。

¥700で結構チャーシューが一杯入ってますね。

でも、仰るとおりラーメン自体が美味しくないと困りものですね。
麺は多少柔くてもスープが味薄いのはちょっとねぇ。

2017.06.25 08:12 たれかは #- URL[EDIT]
11348:きまぐれCOCOAさんへ

こんばんは。

変わらぬ味をいつまでも提供する難しさですかね!

バラツキなくてほしいですね。

2017.06.25 21:23 ひびき #- URL[EDIT]
11349:たれかはさんへ

こんばんは!

はい、チャーシュー麺の焼豚ですけど。

基本的な部分が不味いと全体的にもダメですね🎵

残念な一杯でした!

2017.06.25 21:25 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する