明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ぺなんと 阪急春日野道下車5分

なぜか、店内からの撮影です。
exe.hd 31

exe.hd 33

exe.hd 34
GGBです。
exe.hd 38
注文はしていませんが、いろいろと見てくださいね。
exe.hd 39

exe.hd 41

exe.hd 43

exe.hd 45

exe.hd 46
缶詰もありますよ。
exe.hd 48

exe.hd 49
これは、湯豆腐です。
寒い日には、暖まりいいですね。
exe.hd 50
美味しいです。
暖まりますね~
exe.hd 51
柚子胡椒を、かけて食べると風味が増します。
今日も、飲みましたよ。
789:昆布

ひびきさん、こんにちは~

湯豆腐にとろろ昆布、良いですね〜
今度真似してみます (^_^)v

立ち呑み良いなぁ〜 今晩辺り・・・
行きたいけど、懐がねぇ・・・(T_T)

2012.11.05 17:13 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
790:ガラガラさんへ

さすがですね~

「湯豆腐にとろろ昆布」・・これ合います。
さすがに、見るとこが違いますね。

寒い日には、湯豆腐がどんどんおいしくなりますね。
どうぞ、懐気にせずに、1000円までで飲みにってください(笑)。
ちなみに、私の立飲みの哲学は、1500円までと決めているのですが・・
気づいたら・・・がーん、予算オーバーもありますね、反省。

2012.11.05 20:10 ひびき #- URL[EDIT]
793:

こんばんわ。

ああ、湯豆腐よいですねぇ~。
簡単、美味しな一品ですね。

こいつはやはり、お神酒で頂くのが似つかわしい、かな?
ボチボチ、うちでもやって見るかな

2012.11.06 21:24 たれかは #- URL[EDIT]
796:たれかはさんへ

湯豆腐の季節、到来ですね。
京都は、湯豆腐の本場ですね~
ちなみに、湯豆腐には、野菜系をいれるタイプですか?
私は、なにも無しで湯豆腐だけで充分なタイプです。
日本酒は、飲めないのですよ~

2012.11.07 08:14 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

なぜか、店内からの撮影です。GGBです。注文はしていませんが、いろいろと見てくださいね。缶詰もあり

2012.11.04 18:06 まっとめBLOG速報