明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

酒場 さかい   お気に入りのお店なんですよ~。  神戸三宮

サッポロの生の美味しい店がありますよと・・・・


他部署の元上司(キモラーの御仁)に声をかけますと。


二つ返事で行きましょうと・・・・




ss




酒場 さかい さんにお邪魔してきました。


お誘いしたこちらにも思惑はあります(*≧∪≦)





ss









ss





メニューを確認すると、ありますね~






ss










ss






ハーフで G G B ~







ss






はい、数量限定です。



美味いんだな~



なめろうです(o‘∀‘o)*:◦♪






ss





ホウレン草の・・・・何いためだったかな・・・





ss





イカワタバター炒め


ワタの苦味がお酒が進む。





ss





ハイボール下さい~





ss





新タマとローストハムのサラダです。


これも、お酒が進むな~






ss






但馬鶏辛唐


お酒が進みます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ss





和牛ホルモン煮込み・・・



これは、美味い!





ss





ハイボールお代わり~





ss






フィシュ&チップス。


揚げたて、美味い。


これは、次回訪問時も注文したいヽ(≧∀≦)ノ






ss






そして、甘い秘密の確認を行います。


はい、焼きたて登場です。







ss





大人のリンゴタルトです。





ss




ちなみに、今回同行した、30代結婚願望の強いよく食べる男は、リンゴタルトをお代わりしていました。


そして、お代わりを食べながら、女子力アップですねと・・・



はあ~・・・・



女子力アップの使い方間違っていませんか・・・



皆様も女子力アップに、絶品リンゴタルトいかがでしょうか~









店名:酒場 さかい
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-9 神戸17番ビル1F
電話番号:078-325-5995
営業時間:[月・金]16:00〜24:00
[土・日・祝]12:00〜24:00
定休日:火曜日

11182:

こんにちは~!!
ハイボール390円はちょっと高いですね!
それにしてもニンジャ-(日本酒+ジンジャーエール)が気になります(笑)

2017.06.05 08:25 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
11183:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。
そうなんです、ニンジャー興味もたれますよね(^^)
日本酒のジンジャー割・・・これなら、私も飲めそうかな(^^)

ドリンク類がもう少し安いと有り難いですね~

2017.06.05 08:29 ひびき #- URL[EDIT]
11184:リンゴタルト

おかわりですかぁ~…すごいわ^^;

土日祝は12時開店、ステキ♪
昼飲み~(^O^)

2017.06.05 20:32 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
11185:

アジのなめろう数量限定なんですか
どうりで若いお兄さんが最初に頼んでました。

次回はアジのなめろうと大人のリンゴタルト狙いで行って見ます^^

2017.06.05 20:50 メタさん #- URL[EDIT]
11186:

なめろう お好きですね^^

私はホルモン煮込みとリンゴタルトが琴線に触れました(笑)

2017.06.05 22:25 M氏 #- URL[EDIT]
11189:カバ子さんへ

女子力アップしたらしいです❗

昼のみにもお邪魔したくなるお店ですよ~(≧▽≦)

2017.06.06 07:55 ひびき #- URL[EDIT]
11190:メタさんへ

アジのなめろう数量限定なので、売り切れる前にご注文ください
大人のリンゴタルトは、裏メニューなので、こちらも注意が必要ですよ!

2017.06.06 07:57 ひびき #- URL[EDIT]
11191:M氏さんへ

好きですよ~なめろう。

ホルモン煮込みもメチャ旨でした。

お酒が進んで良い時間でした~

2017.06.06 08:20 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する