明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

長浜ラーメン長浜一番 加古川店  お昼だけラーメンライスが600円  兵庫県加古川市

こちらも、私の中では、外せないお店であります。


なので、定期訪問です。



頻繁に来ておりますが、飽きないですね。



CPも満足で、病みつきになります、あれもありますからねヽ(≧∀≦)ノ




na





はい、店内に入り速攻で、ラーメンライス、麺カタメとコールです。






na





病みつきになりますこれに手を伸ばして・・・・






na





激辛髙菜



病みつきになるのだ~



中毒性があるのだ~(*≧∪≦)







na






さあ、準備万端なり。


やはり、これで、600円はお得じゃないか~(^-^)/







na





いつ見ても素敵なルックスです。


もやしに隠れていますが、チャーシューは2枚です。






na





胡麻と胡椒で少しお化粧しまして。






na






白飯に、激辛高菜を オン・ザ・ライスすれば







na





で、定番のループで・・・・


そして、高菜ライスを口に入れ、スープを飲み~



高菜ライスを口に入れ、麺を食べる~



高菜ライスを口に入れ、チューシューを食べる~



ほっこりするな~。






na






で、ライスを食べ終えると、ラストチャージです。



激辛高菜と紅生姜をトッピングして、






na





一気にたべるだけ・・・・



激辛高菜でライスを食べても美味い。


らーめんに入れても美味い。



それよりも、激辛高菜の量が増えてきているのも困りものです。(〃▽〃)




それと、現状打破も検討せねばと思うこの頃です。









店名:長浜ラーメン長浜一番 加古川店
住所:兵庫県加古川市尾上町安田105-7
TEL:079-423-6616
営業時間:11:00~24:00 (LO23:30)
定休日:水曜日の15時以降

11174:

唐辛子系の激辛は翌日のお通じに影響がありますもんね(笑)

ほどほどにしておかないと

2017.06.04 06:34 むらさん #- URL[EDIT]
11175:

おはようございます。。

美味いものは、何をやっても美味いですねぇ^^

2017.06.04 06:41 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11176:むらさんへ

ほどほどにしたいのですが、体が欲しています。
なので、多少の量多目で我慢です❗

2017.06.04 09:16 ひびき #- URL[EDIT]
11177:きまぐれCOCOAさんへ

我慢すると体には良くない❗
なので、美味しく食べる為には、多少のリスクは~(≧▽≦)

2017.06.04 09:17 ひびき #- URL[EDIT]
11180:

辛子高菜 
勿論ラーメンに入れてもいいですが、私は白ご飯で頂く方がいいかな^^
ごはん ススミマス 
あ~ 食べたくなりました

2017.06.05 00:01 M氏 #- URL[EDIT]
11181:M氏さんへ

こちらの激辛高菜は、やはり、ラーメンよりも白飯との相性がバツグンですね🎵

2017.06.05 07:01 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する