明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

八味豚骨ラーメン  爆裂替玉が爆裂した。   明石市大久保町

やだね~打破と言いつつ、来ているじゃないか~(//>ω<)



でもね、スタンプカードは、有効期限が切れてしまい、再度、貰うことは辞退しました。



なぜならば、サービスを受けるために通ってしまうからです。



なので、今回をもって訪問回数が減ることは間違いない( ̄^ ̄)ゞ





88






お持ち帰りとして購入を悩んでしまった。







88





当然、爆裂替玉100円のチケットも購入しております。


爆裂しなくても、100円で替玉1は、適正価格。


替玉200円なんて、ふざけている店の多いことヽ(`ω´*)ノ彡☆







88







麺ふつう、辛さ1でお願いしました。







88





麺ふつうでお願いしたのだが、他店と比較すると、カタメと感じてしまう。



これなら、1度、バリカタで注文して確かめるしかない。



ありゃ、そうなれば、また来てしまうことになるな・・・・\(//∇//)\



替玉で固さを替えれば問題ありませんね。





88





このローストポーク風のチャーシューは、初めて食べた時に違和感がありましたが、馴れました。



しかし、他の方の口コミを見ていると、評価が分かれているな~( ̄^ ̄)ゞ






88



で、替玉を注文しようとすると、私の後ろで食べていた、私より年上の男性の替玉のコール。


店内に入ってから、私のラーメンが出てくるまでにも、替玉コールをしていたので、


そのコール回数を思い出すと、3コール目か・・・





私の替玉は、麺ふつうでお願いしました。


再度、麺ふつうの確認を兼ねましたので。








88







そして、更に男性の替玉コール炸裂Σ(゚д゚|||)







私は追従しませんよ~


紅生姜投入なので、替玉は、これにて終了です。


でも、替玉ふつうでお願いしたが、カタメ感は否定できず。





88



そして、なんと、またしても男性からの替玉コール・・・・


まさかの5コール目・・・Σ(゚д゚|||)



そして、帰り際に、その男性の替玉用の器を確認すると。




ななななんと、器が6個




替玉6つ食べていたのですか・・・・




なので、麺だけで、7玉




まさに、爆裂替玉だ・・・・((((;゚Д゚)))))))





で、私が店から出てから、しばらくして、その男性が出てきたので、替玉7はしていないと思います。


久しぶりに勇者を見た。


私より年上なのに、これは、負けられない・・・・いえ、負けておきます。



しかし、これは、なぜか、また訪問してしまう口実・・・・

いえいえ、私の中で何かが燃えているのだ・・・









店名;八味豚骨ラーメン
住所:〒674-0066 兵庫県明石市大久保町福田212
電話番号:050-5783-1470
アクセス:JR神戸線 大久保駅 徒歩30分
駐車場:有
営業時間:11:30~24:00(L.O.23:30)
定休日:不定休日あり

11230:

おはようございます。

ビックリしますよね、替え玉が6つ…。

わたしなんて、一玉でも無理かな。
ざる蕎麦だと、まれに大盛り頼むことはありますが。

世の中には凄いひとが居るもんですね。

2017.06.11 06:16 たれかは #- URL[EDIT]
11231:

替え玉6つ

最初のと合わせて7玉

本人的にはあと3つで 「10玉コンプリート」

だったのかも知れませんね

2017.06.11 06:57 むらさん #- URL[EDIT]
11232:

美味しそうですねえ。
替え玉たくさんするほど
美味しいならぜひ食べてみたいなあ。

2017.06.11 07:42 ジャム #- URL[EDIT]
11233:たれかはさんへ

おはようございます。

どう食べても替え玉2が限界です。

凄いとかしか言えません。

よく食べれるな~(≧▽≦)

2017.06.11 08:33 ひびき #- URL[EDIT]
11234:むらさんへ

最終形態は、11玉😱❕

しかし、最高で8玉食べた女性がおられます!

なんで、そんなに食べれるのか~💦

2017.06.11 08:35 ひびき #- URL[EDIT]
11235:ジャムさんへ

美味しいと思いますよ!
でも、美味しく食べれる範囲とは、違うような気がします。

2017.06.11 08:37 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する