明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

第一旭 三宮本店   ワンコインタイムサービス。  神戸三宮

同僚と「まこと」さんに軽く串かつとビールを飲みに行ったのですが。


時間の関係もあったので、サク飲みには、便利かと。


店内に入ると、いきなり、お店の方から、メニューが三品しかありませんと。


で、メニューを見ると、「にく、さかな、いも」・・・・


これは、撤退しかない。


さすが、人気店と再度認識したのであった。


それに訪問した時間も遅かった(T_T)





da





同僚にどうするのかと尋ねると、「餃子が食べたいです」


餃子か、どうすれば、時間調整的な飲みだったので、あまり動きは取れない、どうしようかと。





餃子食べて、一杯飲むなら、ここがあったじゃない。





da





第一旭 三宮本店。


メチャ久しぶりの三宮本店です。





da





15時から20時までのタイムサービス。






da






ビールが出てくる前に、こちらを用意して。



これだけで、充分飲めますね(^∇^)ノ







da








G G B ~







da





付き出しミニサイズ。



これと、ビールで500円、お得なワンコインサービスですね。



ミニサイズとありますが、充分な量だと思います。






da





そして、同僚には、餃子セットを注文して。



餃子8個もあるのか、素敵です\(^o^)/








da






そう、タレは、餃子がくる前から、既に準備済みでした(=∀=)



それも、同僚は、私が注文したすぐに、タレを用意していたのだ\(//∇//)\



やだねえ、関西人は~〈笑)







da



二人で1000円、CP高いですね。


サク飲みにもってこいですね。



店内には、4人連れの会社員がおりまして、4人がそれぞれに、ワンコインを2セット注文して、


ドリンクを飲み終えると、タイムサービスの生380円を追加しておりました。


一人、1380円ですね。


これはこれでありだな・・・・(^-^)/








店名:神戸ラーメン第一旭 三宮本店
所在地:兵庫県神戸市中央区旭通5丁目2-8
電話番号:(078)251-9346
営業時間:月~土・朝10時~深夜2時
日・朝10時~深夜0時
定休日:無休


11305:

おはようございます。。

餃子が8個はいいですねぇ^^

2017.06.20 06:07 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11309:きまぐれCOCOAさんへ

餃子が6個でなく、8個は、ポイントが高くなりますね❗
そして、ワンコイン、上手く利用すればお得意です🎵

2017.06.20 07:26 ひびき #- URL[EDIT]
11310:

こんにちは~!!
3品以外は全部売り切れでですか!
それは超人気店ですね^^

2017.06.20 08:37 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
11311:

先日、いつものラーメン屋さんに久しぶりに行きまして

チャーシュー盛り合わせ

餃子(8個)

瓶ビール

ラーメン


〆て2000円弱


あんまし変わらんですね(笑)

2017.06.20 08:52 むらさん #- URL[EDIT]
11312:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。
はい、人気の串カツ屋さんなので、タイミングがずれてしまうと・・・
売り切れ必至です。
本日は、残念です。
リベンジありますよ~

2017.06.20 08:56 ひびき #- URL[EDIT]
11313:むらさんへ

ワンコインだけで飲みきれば問題ありません。

普通に、ラーメン屋で飲んでしまうと割高感もありますね。

2017.06.20 08:57 ひびき #- URL[EDIT]
11314:

こんにちは。

ほんと、付き出しと沢庵だけで生3杯は十分呑めますね。

こんど、三ノ宮BT利用するときはここですね。

2017.06.20 12:28 たれかは #- URL[EDIT]
11315:たれかはさんへ

こんにちは~

はい、3杯間違い無しですよ~

是非是非利用してみて下さい~

BTからも近いですよ~

2017.06.20 13:04 ひびき #- URL[EDIT]
11316:こんばんは

お久しぶりです
そちらはつゆ入りですかー
雨降りになりましたかね?
こちらは先週末からやっと天気がよくなりましたよ
休みたくさんあればいいのになー
仕事帰りのGGB楽しんでおられますねー

2017.06.20 21:25 トトロ #- URL[EDIT]
11317:トトロさんへ

お元気ですか?
梅雨入りしたけど、いい天気が続いております。
昨日から、雨が降りだしましたが、続くのかどうかですね!
仕事帰りの一杯は、明日へのエネルギー源ですよ~✌

2017.06.21 07:05 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する