明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

KOBE海鮮酒場 Uo魚 神戸三宮

オールタイム、生が180円(税別)で、飲めます素敵なお店!


KOBE海鮮酒場 Uo魚にお邪魔してきました。


ありがたいですね~🌠


生が180円で飲めるお店が三宮で、増加中なので、ありがたや~✌



uo




メニューを見ていきましょう。

海鮮系のメニューに力を入れてますね!

これでは、やばいぞ、さしみ屋!




uo






uo






お得なサービスdayもあるようですね。






uo






はい、180円で、GGB~






uo





鯵のなめろうをお願いしました。


こちらは、骨せんべい付きですね。





uo





美味いです。


なめろうが、美味い店は、期待が持てますよ~ヽ(≧∀≦)ノ





uo





本日は、生2杯となめろうで、712円でした。





uo




時間がなくて、これにて退散です。


しかし、このお店の力を見たので、これは、がっつりと飲みに行かねば。


近いうちに、再訪せねば・・・。


嬉しいですね、100円台で生が飲める店が増加中です(o‘∀‘o)*:◦♪







店名:KOBE海鮮酒場 Uo魚
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-31-65
電話:078-392-3933
営業時間:17:00〜23:00
定休日:不明

11001:

おはようございます。。

どの店も、うかうかしていられない時代ですねw

2017.05.12 06:03 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11005:きまぐれCOCOAさんへ

そうですね~✌
三宮は、まさに、戦国時代に突入です!

2017.05.12 07:09 ひびき #cKmBS1PA URL[EDIT]
11006:

住宅地にポツン! の店じゃできない値段

うちの近所だと、それで1500円くらいでしょうね

2017.05.12 08:00 むらさん #- URL[EDIT]
11007:むらさんへ

近所にあれば嬉しいです。
三宮で飲めるのはありがたいですけど、三宮なんだな・・・
生180円は、CP最高です。

2017.05.12 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
11008:

こんにちは~!!
大瓶の日のサービスもなかなか魅力的ですね^^

2017.05.12 08:29 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
11009:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。

なかなか魅力的なお店ですよ~
再訪間違いなし。
今度は、大ビン狙いで行って見ましょうか~

2017.05.12 08:44 ひびき #- URL[EDIT]
11010:

おお!
これは期待の新星ですね!
これなら通ってしまいそう♪

さしみ屋ヤバいな~~^^;

2017.05.12 14:44 くりみん #- URL[EDIT]
11011:くりみんさんへ

期待の新星です。
生が180円だからね~
さしみ屋ヤバイですよ~

再訪の日が楽しみであります。

2017.05.12 14:48 ひびき #- URL[EDIT]
11012:

安いですね
私の近所にもこんなお店が出来ないかな

2017.05.12 23:34 M氏 #- URL[EDIT]
11014:M氏さんへ

やはり、ドリンクの値段は重要ですね!
飲みが安くないと、行けません!

2017.05.13 07:22 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する