明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

焼肉・BAKU2  阪急春日野道駅すぐそば。

またしても、焼肉BAKUBAKUにお邪魔しましたよ。
sannyo 15
メニューです。
しかし、CP高いですね~
sannyo 2
夜メニューも、昼でもOKですよ。
sannyo 5

sannyo 4
そして、今回の注文は、ホルモン焼うどんです。
なんと、380円です。
sannyo 8
キャベツ、ホルモン、ネギのシンプルな具です。
sannyo 9
ライスも登場。
ちなみに、ライスは、50円です。
なんと、これで、430円ですね。
安いな~
sannyo 12
ホルモン甘い、美味しい・・・
ちなみに、ホルモンをおかずにライスを食べましたよ。
そして、最後に、うどんをBAKUBAKU(笑)と食べました。
甘めのタレがうどんに絡んで最高。
しかし、安い。満足。CP最高。
但馬屋惣兵衛殿・・是非、こちらに来られましたら、お試しください。
満足です。
809:

こんにちは
ランチメニュー めちゃめちゃ CP 良いですね

2名様向けの お店のおすすめセットメニューも
これまた CP良さそうですね

うらやましい!

2012.11.08 22:29 さあんさあん #- URL[EDIT]
810:さあんさあんさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよ、ムチャクチャCP高いので、
毎日通っても大丈夫です(笑)。
セットメニューもなかなかお得ですので、
夜にも行きたいですね。
ありがとうござました。

2012.11.09 08:16 ひびき #- URL[EDIT]
811:

ホルモンうどんが380円とは、恐るべし...

これ、一皿あれば生中2杯くらい呑めそうでうすね。

あっ、ランチでしたね。生中はNG、NG。

2012.11.09 09:03 たれかは #- URL[EDIT]
812:たれかはさんへ

メニューには、ランチ用ビールも用意されていますよ。
本当に、一杯やりたくなりますよ。
丼も、頼めば、肉とご飯を分けてだしてくれますので、
それで、一杯もいいですね~

2012.11.09 12:59 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
813:こんにちは~

ホルモンうどん、いいですねぇ
美味しいですよね~♪
昨年、はじめて食べて感動しました
あ~、食べたくなっちゃった(^^)

2012.11.09 16:44 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
814:カバ子さんへ

ありがとうございます。

ホルモン焼うどん、良いですよね。
ご当地グルメとしてもいろいろありますね。
そして、いろんな味が楽しめるから、自分の好みも探せますね。
ああ、また、食べたくなってきましたよ(笑)。

2012.11.09 20:10 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する