明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

酒肴 あうん  美人ママさんのお店ですよ~   オフ会神戸三宮ナイト5

本日5軒目です~



この店に絶対に連れて行くとオフ会開始前から宣言されていたのですよ。



ママさんが、面白いとの前情報有り。






au




お店に伺うと、ちょうど、入れ替わりで入店できました。



で、満員です。



かなりの人気店ですね。





ay





久しぶりです、こんな雰囲気のお店に入るのが。


お値段も良心価格ですね~






au





本日のお勧め~






ay





多分、二階堂の麦です。






au






皆様、元気で、楽しく、G G S 







au





ピーマン肉詰め






au






枝豆スティック


これは、なかなかのアイデア料理ですね。








au





みーんちカツ






au





レンコン挟み揚





au




お手製料理が美味い。


ママさんも美人。


私が、ママさん美人ですね~と言いますと、「酔っていますね」とヽ(≧∀≦)ノ


いえいえ、ママさん、美人で面白いですよ~


良い店を教えて貰いました~。


今度は、ゆっくりとお邪魔したいですね~




さあ、次は、どうなるのだ。









店名:酒肴 あうん
住所:神戸市中央区中山手通1-16-6 NK東門ビル 2F
電話番号:078-334-5115 .
三宮(神戸市営)駅西出口2(地下鉄三宮)出口から徒歩約3分
三ノ宮駅JR西口(北側)出口から徒歩約4分
神戸三宮(阪急・神戸高速)駅西出口(阪急神戸高速)出口から徒歩約5分
営業時間[月~金]:17:00~24:00(L.O 23:30)
[土]:鍋のみ・予約制(2日前までに要予約) .
定休日:日曜日・祝日
11108:

おはようございます。。


個人的に、みーんちカツがいいですねぇ^^

2017.05.26 06:18 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11109:きまぐれCOCOAさんへ

みーーーーーーーーーーんちカツもありでしょう😃

2017.05.26 07:55 ひびき #- URL[EDIT]
11110:

デビルウィーーーーーーーーーング♪

的なノリは大好きかも♪


5軒ハシゴ


自分じゃ最後までもたないかも (笑)

2017.05.26 09:00 むらさん #- URL[EDIT]
11111:むらさんへ

この時点で、かなりのヤバイ感じが・・・

当然の如く、電車では、乗り越してしまいました。

3軒ぐらいが、丁度良いかも・・・

2017.05.26 09:51 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する