明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

KOBE海鮮酒場 Uo魚   オフ会神戸三宮ナイト1

またしても、神戸の著明ブロガーとのオフ会に参加してきました。


もうすでに、SNS等に投稿されておりますので、私が一番遅い更新になっております(=∀=)


それでは、何軒行きますやら~


それよりも、調べられたらバレてしまうな~(≧▽≦)



まずは、私と28号さんと二人で開始です。





uo





本当は、こちらの店を初訪問の予定にしていたのですが、私が以前にフライング飲みしてしてしまいました(。>ω<。)ノ






uo




なので、ある意味での事前調査済みです・・・(//>ω<)


28号さん、申し訳ないっす。





uo







で、改めて、オールタイム180円(税別)の生で、G G B ~







uo





鰺のなめろうは、私がお勧めしました。






uo






大あさり焼きです。


少し小ぶりですが、大あさりです。


またの名を、本庄貝です、私は、本庄貝がなじみ深いですけど。





uo



お店は、少し三宮から東に離れているので、キャパに比べてお客さんの数が少ない。


せっかくオールタイム180円の生を提供して、顧客獲得に努力しておりますが、立地の問題は大きいです。


提供される料理も、まだまだ発展途上中です。


それに、スタッフの数も多い、もう少しオペレーションが安定すれば、少なくても大丈夫でしょう。


28号さんとそんな感想を話し合い、次の店に突撃です。


その前に、女性ブロガーのお迎えにいきます。


親しみをこめまして、友ちゃんを迎えにいきますよ^^)。







店名:KOBE海鮮酒場 Uo魚
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-31-65
電話:078-392-3933
営業時間:17:00〜23:00
定休日:不明

11082:

こんにちは~!!
オフ会、盛んにされてますね。
楽しいお酒が飲めそうですね^^

2017.05.22 08:29 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
11083:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。
いろんなお店を知り得て。
違う世界観に巡り会うのは楽しいです(^^)
オフ会多くなってきたかな・・・

2017.05.22 09:18 ひびき #- URL[EDIT]
11090:こんばんは

わーまたオフ会開催してるー!
ひびきさんは人見知りしないんですね
ドキドキしちゃう私は

2017.05.23 21:24 トトロ #- URL[EDIT]
11093:トトロさんへ

SNSで事前にやり取りしているので問題ありませんよ🎵
ただ、感覚が違う人とは、オフ会は、しませんよ~✌

2017.05.24 07:12 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する