明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

酒場 さかい  オフ会神戸三宮ナイト2

2軒目に行く前に、



とってもチャーミングで可愛い~、友ちゃん(なれなれしく読んで申し訳ない(=∀=))と合流しまして。




実際に友ちゃんとお会いするのは、今回が、初めてですが、SNSでの接点がありましたので、全然違和感なし。



で、2軒目は、私のお勧め店でもあります。



「酒場 さかい」 さんにお邪魔してきました。





sa





そして店内に入ると、大将と副大将が笑顔で歓迎。


オフ会で来たで~と、ご挨拶。







sa









sa






そして、3人で、G G B ~




私は、ハーフで、2人は、レッドアイです。








sa






フュイシュ&チップスを注文です。






sa






自家製タルタルソースをたっぷりとつけて下さいね~



揚げたてで、熱々で美味い~!



これは、溜まりませ~ん。





sa





たこのガーリックバターです。



一緒に炒められている、長いもが美味い。





sa






そして、ハーフのお代りをして。







sa







この日は、なんと、裏メニューがありました。



大人のリンゴタルト・・・・・



なんて、ラッキーなんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






sa



大人のリンゴタルト・・・・・


大絶賛でした。






皆様、かなり、「酒場さかい」さんを気にいっていただいたようです。


これでは、私が来れなくなる可能性がありますな~


お客さん増えて、いつでも満員はこ困ります~


それでなくても、料理を丁寧に作られていますので、注文してから時間が少し掛かりますので。


さあ、次は、どこに行きましょうか~








店名:酒場 さかい
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-9 神戸17番ビル1F
電話番号:078-325-5995
営業時間:[月・金]16:00〜24:00
[土・日・祝]12:00〜24:00
定休日:火曜日

11084:

おはようございます。。

リンゴタルトいいですねぇ^^

2017.05.23 06:15 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11085:きまぐれCOCOAさんへ

おはようございます。

裏メニューの絶品大人のリンゴタルト!
あれば、注文必須ですよ!

2017.05.23 06:48 ひびき #- URL[EDIT]
11086:

わあ、どれもおいしそうですねえ(^_^)
リンゴタルトも絶品でしょう。

2017.05.23 08:29 ジャム #- URL[EDIT]
11087:ジャムさんへ

でしょう(^^)

さかいさんは、私のお勧め店でもあります~

大人のリンゴタルト、食べて欲しいですよ~

2017.05.23 08:31 ひびき #- URL[EDIT]
11088:

オフ会かぁ、、、


大人になるとお初の方々と酒を交わすのって


仕事以外で少なくなりますもんね


2017.05.23 08:40 むらさん #- URL[EDIT]
11089:むらさんへ

オフ会、楽しめます。

今までの世界観と違う世界がのぞけたり、知り得るのですから。

でも、やはり、行く相手を選ばないとダメです・・・

2017.05.23 09:01 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する