明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

日本酒Bar USHIO    未知なる世界を体験するのだ~。   オフ会神戸三宮ナイト4

4軒目は、そうなんです。



日本酒が苦手なのに、日本酒Barに来てしまった。



でもね、これは、未知なる世界が楽しめる。



私だけならば、お邪魔しない世界です(=゚ω゚)ノ






ui




さすが、店内は、日本酒だらけ・・・そうですよね(〃▽〃)





ui





メニュー見るのだけど、全然わかりません。






ui




何を飲まれますかと聞かれるのですが・・・・


好みを店員さんに伝えると、それに合わして選択してくれますが・・・・


好みがね・・・・


なので、旅行で思い出して、白川、高山のお酒をお願いします・・・


「すいません、置いておりません」・・・・






ui




なので、カツオのたたきが美味かったお店で少し飲んだお酒を思い出して。


高知のお酒を下さい。


「どれにしますか・・・・」


「わかりません・・・・」


で、適当に、出された瓶を何本か見て、南を選びました。






ui





すっきりとした味わいでした。






ui






14952593710.jpeg





このお通しの、くらげの酢の物がメチャ美味い。


お代りしたいぐらいでした。





ui




で、飲み馴れない日本酒を飲んだのも原因か。


皆様から、「酔いましたね」のお言葉が・・・・・


それでは、5軒目に突撃です。


多分、酔っていますね・・・・・







店名:バー ウシオ (Bar USHIO)
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-10-6 ミルベールビル 3F
TEL・予約:078-322-2114
交通手段:JR・阪急・阪神三宮駅から徒歩5分。神戸三宮駅(阪急)から222m。
営業時間:18:00~翌4:00
定休日:不定休

11104:

上質な日本酒 いいですよね
以前は日本酒は苦手の部類でしたが、最近は吟醸酒ならストライクゾーンに入って来ましたよ

画像に出てた雁木もおいしいですよ
好みのお酒です

2017.05.25 07:15 M氏 #- URL[EDIT]
11105:M氏さんへ

全然日本酒がわかりません。
学生時代に悪酔いしてから、飲めなくなりましたよ。
でも、たまに、これは!と思う日本酒に出会うと少しだけですが、飲む感じですね🎵

2017.05.25 07:54 ひびき #- URL[EDIT]
11106:

珍しく、日本酒ですかぁ~
そりゃ酔いますね(*′艸`)

付だし、美味しいそうですね。
ここのアテは美味しハズ♪

2017.05.25 13:25 くりみん #- URL[EDIT]
11107:くりみんさんへ

珍しく日本酒を飲んでしまいました。
グラスに一杯飲んだら充分ですね~
くらげ、美味かったですよ~

2017.05.25 15:15 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する