明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

伊藤勝商店   ビアガーデン風に・・・   神戸三宮

ビールが飲みたいぞ~


そう喉の渇きを癒やしたい~


サックリと飲みたいのだ~


ならば、伊藤勝商店に行きましょう♪(/・ω・)/ ♪




io





やはり、店内の雰囲気は、好きだな~





io





ビールセット下さい~






io






フードメニューは、意外と凝っている。






io






自分で冷蔵庫を開けて、一番搾りを持ってきました。






io





店内が暑くて、外にテーブルが置いていたので。


外に出ちゃいました。


夜風に揺れて、風が心地よい、月も綺麗だな~





io






お店の場所は、神戸サウナの裏側です。






io




ビアガーデン風に。


神戸三宮の路上で飲む。


非日常的な空間と時間が過ぎていく。





io





ちょっと、筋を上にあがったり、下がったりすると喧噪な空間なんですよね。





io




ワンコインで満足した時間と空間でした。


今度は、意外なメニューも注文して、もう少しのんびりとしましょうか。


出来れば、外のテーブルを確保出来れば、最高ですね。


ちなみに、外飲みは、座れますW(`0`)W






店名:伊藤勝商店
住所:神戸市中央区北長狭通2-10-9
電話:078-331-1731
営業時間:17:00~22:00(LO21:30)
定休日:日曜・祝日休

11296:

こんにちは~!!
いい感じですね!
さっと飲んで、さっと帰れますね^^

2017.06.19 09:38 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
11297:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。
喧噪を忘れられるスポットです。
路上でのビアガーデン風に~

2017.06.19 10:15 ひびき #- URL[EDIT]
11298:

こんにちは。

夜のとばりの下りる頃、裏路地で憩いのひと時、GGB。

いいですね。

渋い雰囲気ですね

2017.06.19 12:31 たれかは #- URL[EDIT]
11299:

外呑みも楽しい季節になりましたね(^^)

と、ここは角打なのかな?

2017.06.19 14:50 くりみん #- URL[EDIT]
11300:たれかはさんへ

こんにちは~

穴場です。

三宮の喧噪を離れて、ビアガーデン気分。

ちょっと車には注意が必要です(笑)

2017.06.19 15:43 ひびき #- URL[EDIT]
11301:くりみんさんへ

外飲みが気持ち良いですね~
ジメジメする前に、もう一度お邪魔したいです。

はい、角打です(^^)
おしゃれな角打ですね~

2017.06.19 15:45 ひびき #- URL[EDIT]
11302:

こんばんは ひびきさん。
お外の涼しい風もご馳走ですね。
お月見もいいなー(∩´∀`)∩

2017.06.19 19:11 イヴまま #- URL[EDIT]
11303:

神戸づくり

何がブレンドされているんですか?


岡山づくりは、日本酒の酒米 「雄町米」 がブレンドされて

米が混じった薄っすいビールになってます(笑)

2017.06.19 20:30 むらさん #- URL[EDIT]
11304:

軽く一杯♪ 

いいですね


フードメニュー 私ならチキンカツですな(笑)
厚揚げグリルねぎソースってのも興味惹かれます

2017.06.19 22:38 M氏 #- URL[EDIT]
11306:イブままさんへ

おはようございます。
はい、夜風が心地よく、外で飲むのも楽しいですね!
空を眺めるのもご馳走ですね~(≧▽≦)

2017.06.20 07:20 ひびき #- URL[EDIT]
11307:むらさんへ

神戸づくりは、山田錦が配合されておりますよ❗

そして、神戸づくりであって、兵庫に乾杯ではない❗

岡山づくりでなく、岡山に乾杯のはず~🐱

2017.06.20 07:23 ひびき #- URL[EDIT]
11308:M氏さんへ

そうなんですよ☺

フードメニューが意外と凝っております!

これは、実に驚きなんですけど~✌

2017.06.20 07:25 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する