明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

第一旭 神戸・三宮西店     Aらーめん。   神戸三宮

さてさて、私はどこにいるのでしょうか・・・(・Д・)ノ


また更新でご報告させていただきます~





無難な選択をすると、第一旭は使い勝手よい。


飲んだ後に、肉なしラーメンは丁度良いのかも知れない。


焼豚が明日への胃もたれの可能性もあるならば、リスクは抑えたい。


それよりも、〆にラーメン食べなければ問題ないのだが・・・(=∀=)







da





味的には、まあまあ安定しているのだが、たまに、凄いブレがあって大変な時もある。


神戸ラーメンと名乗るには、疑問あります。






d1






にんにく油の確認をしておきます。


たまに、揚げにんにくが全然入っていない場合がありますので。









d1





肉なしAラーメンです。


胡椒が最初から掛かっておりますが、私は、更に追加しますけど・・・






d1





うーん、今回は、ゆで加減バッチリですな~


たまに外れな時もあります。




私の経験では、日本人のおっさんが調理すると微妙。


大陸系のお兄ちゃんが調理するとバランスが良い。


これって大いなる疑問で有り、困りものだ・・・ヽ(`ω´*)ノ彡☆





d1





そして、紅生姜とにんにく油を投入して食べます。


スタミナ不足もありましたので、更に、おろしニンニクを追加したことは秘密です。





d1




本当に、第一旭 神戸・三宮西店 は、立地の良い場所に店を構えているな~


常時、お客さんが居ますからね~


それに、訪問する時間によっては、外で待たされます。


やはり、飲食店は、場所の問題も大きいと再認識しました。








店名:第一旭 三宮西店
住所: 兵庫県神戸市中央区北長峡通1丁目1(JR高架下)
電話: (078)321-3939
営業時間: 平日・土・朝10時~深夜1時
日曜・朝10時~深夜0時

スポンサーサイト