明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

酒場さかい   神戸三宮

一人での訪問なので・・・・



甘い誘惑はありませんよ~(^-^)/




sa




ありゃあ、お店の中を覗き込むと・・・・


お客さんは、一人だけ・・・


珍しいですね。





sa





当然如く、裏メニューの表示はない。


表示があれば、裏メニューで無くなる・・・(・Д・)ノ






sa





ちなみに、和牛ホルモン煮込みは、お勧めです。


メチャ美味い!






sa









sa








はい、ハーフ&ハーフで G G B ~




さかいさんでは、ハーフ専門ですヽ(≧∀≦)ノ






sa





で、やっぱり、「なめろう」これも必須だな。






sa





ほうれんそうのガーリック炒め。


ガーリックの香りが、こりゃあ良いな~






sa



ああ、ほっこりとした時間が流れる。


落ち着けるな( ^ω^ )


やはり、お気に入りのお店は、何軒か持ちたいですね。


それよりも、某店には、全然、お邪魔していないことに気付くのであった。


そこもお気に入りのお店だったはず・・・・(´・_・`)







店名:酒場 さかい
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-9 神戸17番ビル1F
電話番号:078-325-5995
営業時間:[月・金]16:00〜24:00
[土・日・祝]12:00〜24:00
定休日:火曜日

11476:

おはようございます。。

お気に入りも、栄枯盛衰でしょうかねぇ^^;

2017.07.14 06:02 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11477:

「ミキティーーーーーーーーー!」


ちがった



「あゆちゃーーーーーーーーーん!」


2017.07.14 06:53 むらさん #- URL[EDIT]
11478:きまぐれCOCOAさんへ

おはようございます。

新たなるお気に入りの出会いと。

人の出会いと同じですよ☺

2017.07.14 07:35 ひびき #- URL[EDIT]
11479:むらさんへ

そう、あゆちゃーーーーーーーーんが、居なくなってから、すっかりと足が遠退きましたね。

本当に常連だったのかと考えてしまいます!

2017.07.14 07:37 ひびき #- URL[EDIT]
11480:

こんにちは~!!
たこのガーリックバターなんか、
そそられますね^^

2017.07.14 08:39 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
11481:かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは~!
たこのガーリックバター食べた事ありますよ。
お酒が進みました(^^)
ガーリックの香りは、夏向きですね~

2017.07.14 11:49 ひびき #- URL[EDIT]
11484:

良さそうなお店なのに1人、明るい時間やからかな?
なめろうも、ガーリック炒めも、いいビジュアルですね♪
お気に入りのはすが、気づけば長い間お邪魔してないお店、
私もあります~!

2017.07.14 17:10 machi #- URL[EDIT]
11485:machiさんへ

こんにちは~

早い時間の訪問と、たまたまかと思いますよ。
お店は、もう少し遅い時間になるとかなり混みますので。
たまには、のんびりと貸し切り気分も楽しかったです。
なるべく均等にお邪魔したいと考えておりますが、なかなか難しいですね。

2017.07.14 17:12 ひびき #- URL[EDIT]
11486:

こんばんは♪

そろそろお邪魔しようかと考えておりまして
和牛ホルモン煮込みがお勧めなんですね
冷たいビールと一緒に楽しもうかと思っちょります^^

2017.07.14 22:14 メタさん #- URL[EDIT]
11488:メタさんへ

おはようございます。

ホルモン煮込み冷たいビールで楽しんでください~✌
お勧めしますよ☺

2017.07.15 08:11 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する