明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

KOBE海鮮酒場 Uo魚    やっぱり食べたい生しらす。  神戸三宮~神戸元町か・・・

訪問日と更新日にはかなりのズレがありますので、ご注意を~



ある物が食べたくなり、本日入荷の情報の得たので・・・・



行くしかない。



それでなくとも、今年は、職場での妨害で、食べる機会を逸していたので、



今年初食いをせねば・・・




uo




曜日によってサービス特典あり。





uo









uo





本日のおすすめを確認する。






uo





そうそう、やっと出会えた、生しらす。






uo







G G B ~








uo







♪───O(≧∇≦)O────♪




やっとお出会いいたしましたね。







uo







やっぱり食べたい、生しらす・・・・・








uo




うま~^^)♪










そして、おすすめの玉子細巻きすしもお願いしました。


ほっこりとした味でしたよ。


店員さんから、どうでしたか~と聞かれちゃいました。






uo




今年は、職場の妨害により食べる機会を失っていた。


よくやく出会えました、生しらす。


本当に食べれて良かったです。


今年は、食べれないかと思っていましたので・・・・


また、チャンスがあれば、絶対に食べよう!




訪問日と更新日には、かなりのズレがありますので、メニューを参考にしないで下さいね~(〃ノωノ)






店名:KOBE海鮮酒場 Uo魚
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-31-65
電話:078-392-3933
営業時間:17:00〜23:00
定休日:不明

11465:

こんにちは~!!
生しらすはあんましお目にかからないですね!
静岡の方でたべるんでしたっけ!?

2017.07.12 08:32 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
11467:かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは~
静岡、鎌倉が有名ですよね。
播州~淡路も有名です。
美味いですよ~

2017.07.12 09:52 ひびき #- URL[EDIT]
11468:

おいしそうですね

生しらすは殆ど食べる機会がありません
過去に1回でも食べた事あったかな? 記憶が定かではありません(笑)

何処でも食えるものではないでしょうね

2017.07.12 22:05 M氏 #- URL[EDIT]
11470:M氏さんへ

おはようございます。

生しらすは、どこでも食べれる物ではないですね。
静岡、鎌倉、播州、淡路での名物ですかと。
もし、機会がありましたら、是非とも食べて欲しいです!

2017.07.13 07:14 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する