明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

酒肴 あうん   チャーミングな可愛いママに癒される~   神戸三宮

同僚と飲んで、〆にらーめんを食べて解散になるかと思ったら・・・


もう一杯行きましょうと・・・・


は、、なぜに・・・・


なので、私の個人的な趣味でお邪魔しました。




au



酒肴 あうん



そう、私が、チャーミングなママに癒されるために(〃▽〃)





au





で、メニューを見るのだが、〆にらーめんを食べていたので、飲むだけで充分なので、






au





飲むだけで許して~と


ハイボールをお願いしました。





au





肴は、乾き物で。





au




はい、私は、チャーミングなママの笑顔を見れましたので、癒されました。


たまには、自分の思惑だけでお店を案内するのもありかな~


ママさんドリンクだけで、ごめんなさい~


今度は、お腹空かして、お手製の料理をガッツリと頂きますよ~







店名:酒肴 あうん
住所:神戸市中央区中山手通1-16-6 NK東門ビル 2F
電話番号:078-334-5115
営業時間[月~金]:17:00~24:00(L.O 23:30)
[土]:鍋のみ・予約制(2日前までに要予約) .
定休日:日曜日・祝日

11432:

おはようございます。。

好きな店があるって、いいですよねぇ^^

2017.07.07 06:09 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11433:きまぐれCOCOAさんへ

おはようございます。

癒されに来てください❗

2017.07.07 07:56 ひびき #- URL[EDIT]
11434:

おススメのお店良いですね(^_^)
今度は料理も観てみたいものです♪

2017.07.07 08:19 ジャム #- URL[EDIT]
11435:ジャムさんへ

すいません。
今回は、料理を頼んでおりませんでした~
なので、次回は、食べますよ~

2017.07.07 08:29 ひびき #- URL[EDIT]
11436:

「阿吽の呼吸」 あうんの呼吸

なのか



はたまた「あぅん♡」 なのか


オッサンの妄想は膨らむばかり (笑)

2017.07.07 18:50 むらさん #- URL[EDIT]
11437:むらさんへ

「阿吽の呼吸」 あうんの呼吸

ですね!

あんまり、妄想しないように~(≧▽≦)

2017.07.07 22:02 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する