明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

カニを食べたくなり、但馬へ・・・

もう、2ヶ月以上の前の出来事です。カニを食べたくなり但馬方面で宿泊。
しかし、カニの画像はありません。申し訳ありません。
今回、宿泊する宿に行くまでに、こちらへ・・・
2011.12.25 3
しかし、蕎麦は食べておらず、観光中心で・・・しかし、手作りせんべいはおいしかったな。
2011.12.25 11
今回の宿、大江戸温泉物語城崎。
ズワイガニ1匹つけてバイキング食べ放題、満喫、しかし、カニは、1匹1980円なので、地蟹では、ないですね。
2011.12.25 5
部屋の窓から、円山川沿いを写す。雪なし・・・今、但馬は大雪、大雪の中、皆様ご苦労様です。
雪の事故にご注意してください。
2011.12.25 12
家族4人で宿泊して、均一料金ならば、満足ですね。
ちなみに、小学生の男の子2人なので、バイキングは助かります。
デザートもまあまあ充実、チョコレートのマシンに子供たちは釘付けでしたね。
また、泊りたいな。

管理者にだけ表示を許可する