明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

酒場さかい   祝開店2周年記念   神戸三宮

開店2周年記念にお邪魔してきました。



記念として、素敵な特典があります。



6月22日~6月25日の間ですW(`0`)W



もう期間は過ぎておりますので・・・・ご注意を(//>ω<)





sa





店内を覗くと、満員御礼状態ですが、帰られるお客さんもいたので、待たずして入店です。


1ドリンクを注文するとコースターが1枚貰えます。


そして、コースターの裏に「当たり」が書いていれば、ドリンクプレゼント。


ハズレでも、5枚集めれば、ドリンクプレゼント~





sa






なので、特別メニューもありますよ~







14981433360.jpeg






レギュラーメニューは当然ですけど・・・







14981433090.jpeg





ハーフ&ハーフで、お祝いのG G B ~





コースター2枚ありますが、これは、同僚2人を連れてお邪魔しております。


一人でいきなり2杯頼んではいませんよ~(。-_-。)




sa




なめろうです。


私が注文する前に、30代よく食べる結婚願望の強い男が注文しております。


そして、渋いオーダーをする、女史(ワカコさんと命名しました)に美味しいよと勧めております。


オイオイ ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ





sa





最近のお気に入りのフィシュ&チップス。


自家製のタルタルソースが美味い!





sa





特別メニューから、フォアグラのテリーヌ


これも美味い!






sa





で、大人のリンゴタルトの存在を確認しますが、本日はありませんと・・・(。´・(ェ)・)






ならば、他の方のブログで拝見してから気になっていた、



大人のクリームブリュレをお願いしました。





sa




ワカコさん(勝手に命名しております)に食べてもらいました。


当然、30代よく食べる結婚願望の強い男も食べております。


二人して、美味しいと。


ちなみに、ワカコさんは、大人のリンゴタルトを強く所望されていたので、残念でした。


コースターの有効期限は、7月末までありますので、7月末までには、大人のリンゴタルト食べれるでしょう。






う~ん、更新内容がどんどん前後していくな、最近も一人で来ていたのだが、その訪問は、後日更新です(〃ノωノ)

それに訪問回数が増加中です・・・(汗)








店名:酒場 さかい
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-9 神戸17番ビル1F
電話番号:078-325-5995
営業時間:[月・金]16:00〜24:00
[土・日・祝]12:00〜24:00
定休日:火曜日
11350:

おはようございます。。

クリームブリュレおいしそうですねぇ^^

2017.06.26 06:02 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11351:きまぐれCOCOAさんへ

おはようございます。

もうひとつの大人の甘いデザートですよ~✌

2017.06.26 07:55 ひびき #- URL[EDIT]
11352:

フォアグラのテリーヌおいしそう(^_^)
なかなか味わえないもの、
ぜひ食べてみたいです。

2017.06.26 08:36 ジャム #- URL[EDIT]
11353:ジャムさんへ

こんにちは~

2周年特別メニューです。
限定なので、昨日で終了しました。
残念です。

2017.06.26 10:03 ひびき #- URL[EDIT]
11354:

こんにちは。

特別メニュー、お洒落なアテがありますね。

ホタテなんぞ、旨そうですね。
テリーヌもフォアグラだなんてよろしいですね。

2017.06.26 12:12 たれかは #- URL[EDIT]
11355:たれかはさんへ

こんにちは。

特別メニューがあるのに、「なめろう」頼んでいるようでは・・・

そう、ホタテを見落としていたのが残念でした・・・

2017.06.26 12:41 ひびき #- URL[EDIT]
11356:

ええお店は通いますね~♪
この一点もののスイーツは
絶対に女子受けするでしょう(^^)
美味しそうだ~

2017.06.26 14:11 くりみん #- URL[EDIT]
11357:くりみんさんへ

こんにちは~
通いたくなる店を探したいです。
なので、訪問店が増えない現状もあります。
女性を誘うなら、やはり、スイーツも武器ですね(^^)

2017.06.26 14:19 ひびき #- URL[EDIT]
11358:

こんばんは♪

特別メニューなるものがあったのですね
フォアグラのテリーヌ、食べてみたかった
遅いですね^^;

メニューから次は和風クリームチーズが気になりました。
どんなんやろ?

2017.06.26 20:41 メタさん #- URL[EDIT]
11359:

次回は是非ともワカコさんに


「ぷしゅー」 をお願いします


2017.06.26 22:04 むらさん #- URL[EDIT]
11361:メタさんへ

おはようございます。

残念でしたね。
特別メニューは、本当に特別メニューなので、申し訳ないです。
はい、次のご来店で確かめてくださいな~✌

2017.06.27 07:16 ひびき #- URL[EDIT]
11362:むらさんへ

勝手に名付けただけで、あのイメージでは無いような気がします!
なので、ご期待に添えないかも。

2017.06.27 07:17 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する