明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

大衆肉食堂 スミニクオ   オフ会神戸三宮ナイト1

2017/06/29(木) 06:00:00 焼肉 THEME:焼肉 (ジャンル : グルメ EDIT
神戸の著名なブロガー方々とのオフ会に参加してきました。


まずは、大衆肉食堂 スミニクオさんでスタートです。




sm




19時まで、生ビールが199円。

ハイボールが、なんと、99円で飲めちゃいます。

ハッピーアワーに突撃です。




sm




通常ならば、450円の生が199円なんて、無茶お得ですな~




sm






sm






そして、久しぶりの再会を祝して、まずは、二人でG G B ~







sm




やみつきキャベツかと思ったら、ごま油でなく、出汁のかかったさっぱりキャベツでした。




sm






しば漬けで食べる奴。


豆腐が濃厚でした。







sm




黒おでんも美味しいと。



はんぺんとコンニャクをお願いしたのだけど・・・・



これって、はんぺんなのか・・・(゚∀。)アヒャ





sm





1日10貫限定!和牛リブロースの炙り寿司   299円





sm





目の前で炙ってくれます~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!





sm





♪───O(≧∇≦)O────♪



本当に、299円で良いのですか~



メチャクチャ、美味い~




sm





そして、メンバーが1名登場。




ここで、またしても、G G B ~







sm





さあ、次の料理の準備です。





sm





ハラミです。


炭火焼きですよ~W(`0`)W






sm




ワサビと塩で頂きました。


タレで食べるより美味い~


肉の質が良いのです。





sm




そして、さらに1名登場です。


G G B ~





sm 



そして、4名で、オフ会神戸三宮ナイトの開始です。


しかし、かなり飲みまして。


肉も美味くて・・・・


開始早々、かなりの充実感なので、リピ決定です。




しかし、満足度も高く、私のテンションは、ほとんどこの店で消費されてしまったのだ・・・


どうなるどうなる~(//>ω<)







店名:大衆肉食堂 スミニクオ
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-16-6 エンデバービル1階
電話:050-5286-3619
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
定休日:不定休

11374:

こんにちは~!!
スミニクオの「スミ」は、やはり「炭」から来てるんですかね?
それともオーナーの名字でしょうかね^^

2017.06.29 08:13 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
11375:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。

多分、「炭」から来ていると思います。
炭火が売りの店ですからね~

2017.06.29 08:20 ひびき #- URL[EDIT]
11376:

こんにちは。

しば漬け奴とは、珍しいですね、お醤油ちょっぴり掛かっていますか?

一度、試してみようかな。

ハラミ、旨そうですねぇ!
フレッシュピンクの断面がとても素敵に映りますよ。


2017.06.29 12:30 たれかは #- URL[EDIT]
11377:

オフ会!いいですね~
肉寿司が美味しそう。
あの奴も気になる~~(^^)

2017.06.29 14:22 くりみん #- URL[EDIT]
11378:たれかはさんへ

こんにちは~

出汁醤油ですね。
シラスと大葉が良い感じです。
美味かったですよ。

2017.06.29 16:40 ひびき #- URL[EDIT]
11379:くりみんさんへ

こんにちは~
オフ会楽しいですね。
肉寿司、メチャ旨でした~
奴も美味い~
この店良いですよ~

2017.06.29 16:41 ひびき #- URL[EDIT]
11380:

旨そうな肉!!


オフ会かぁ、、、


参加したことないです


こないだ食べログのオフ会に誘われたけど


恥ずかしいので断りました(笑)

2017.06.29 18:21 むらさん #- URL[EDIT]
11382:むらさんへ

そうですね、気の合う方々とのオフ会は、楽しいと思いますね。
私も最初は、躊躇しましたが、実際に行ったら楽しかったので、参加しておりますよ。
でも、中には怪しい人もいますので、見極めが必要かと。

2017.06.30 07:30 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する