明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

餃子屋 社領    オフ会神戸三宮ナイト2

2017/06/30(金) 06:00:00 中華 THEME:中華 (ジャンル : グルメ EDIT
オフ会2軒目は、社領さんに突撃してきました。


この雰囲気が参加者の心を鷲掴み・・・・言い過ぎか(^^)



sh





壁のシートが撤去されて、風が気持ちいいな~





sh









sh






 G G B ~ 






sh





この時点で何を注文したのか、丸わかり~(^-^)/





sh





やっぱビールには、餃子でしょう。






sh





私も久しぶりに社領で餃子食べたけど、美味いな~






sh





中華風玉子焼きかな・・・





sh




炒飯です。


美味いですよ~


店はあれだけど、料理は、本格ですので。




sh






スープが付くのがありがたい。


思わず、スープを見て、ラーメンよ~カンバック~






sh






私のお勧め上海焼そば






sh






えええ、中華風カレーライス・・・


同行者は、美味いとの評価でありました。


皆様、よく食べれますね(。>ω<。)ノ





sh



そして、3軒目、どこに行くのかとご意見が・・・

あのう、かなり、お腹が一杯なんですけど・・・・


でも、皆様のテンションは高いのだ~


やはり、オフ会の醍醐味か~

私は、胃袋と相談したいですけど~







店名:餃子屋 社領
TEL:090-9275-8957 (予約不可)
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-3-4
交通手段:阪急三ノ宮駅西口から西へ徒歩3分
神戸三宮駅(阪急)から239m
営業時間:18:00~23:00(LOは30分前)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業で翌日休み)




11381:

おはようございます。。

雰囲気がとてもいい感じですねぇ^^

2017.06.30 06:01 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11383:きまぐれCOCOAさんへ

この雰囲気は、通いたくなりますね🎵
で、味も良いから、外観に騙されないようにしないとね。

2017.06.30 07:31 ひびき #- URL[EDIT]
11384:

こんにちは。

ビア&餃子良いですね。

ビア&焼きそばもナイスコンビですよね。

中華風カレーライスって、あんかけで鶏ガラスープ味なんでしょうか?

2017.06.30 12:28 たれかは #- URL[EDIT]
11385:たれかはさんへ

こんにちは~

はい、餃子とビアのコンビネーション最高ですね。

中華風カレーライスは食べておりませんので、味が分かりませんが。

食べた方の感想は、美味いでした。

2017.06.30 12:58 ひびき #- URL[EDIT]
11386:

う~ん・・・
この量はムリですね~(>_<)
餃子は食べたいけどw

上海焼きそばがめっちゃ美味しいそう~~

2017.06.30 13:31 くりみん #- URL[EDIT]
11387:くりみんさんへ

こんにちは~

はい、限界量です。
ビールと餃子だけで充分だったかと。
シェアしても、多かったかな・・・

2017.06.30 13:35 ひびき #- URL[EDIT]
11388:

お酢にコショウとラー油

これ! 抜群♪


ゴローちゃんありがとう♪


2017.06.30 18:18 むらさん #- URL[EDIT]
11389:

中華屋 いいですね
餃子とビール もう最高ですね♪
言う事なし ですな

2017.07.01 00:11 M氏 #- URL[EDIT]
11392:むらさんへ

お酢にコショウとラー油も合いますね🎵

タレを変えるだけで、味わいも変わる、餃子は、奥が深い❗

2017.07.01 09:00 ひびき #- URL[EDIT]
11393:M氏さんへ

やはり、餃子とビールのコンビは最強ですね~(≧▽≦)

なんでこんなに相性が良いのでしょうかと❗

2017.07.01 09:03 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する