明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様食堂  家庭の延長    オフ会神戸三宮ナイト3

オフ会3軒目は、皆様のリクエストにより、皆様食堂にお邪魔してきました。


実は、私も初訪問でありました。




mi





お店に入ると常連の方々で賑わっておりました。

こちらは、4人でお邪魔したのですが、皆様、詰めてくださり、無事に座れることができました。

お優しい常連様達でした。





mi





店内の雰囲気すばらしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





mi




短冊メニューも味があるな~


メニュー数が多くて何を注文すべきか悩みます。





mi




その前に、ありゃ、GGB使えないぞ・・・・(。-_-。)




なので、皆様、ご機嫌、オフ会にGO~





mi




ハムエッグ・・・・・


まだ食べるのか・・・(汗)





mi





タコと茗荷の酢味噌和え?





mi



おでんのサービスです。


ありがたいやら、悲しいやら・・・・


でも急に来た、一見の我々にサービスなんて、お店のファンになっちゃいますよ~





mi





どひゃー




ニラ玉雑炊?


社領で、カレーに炒飯食べましたよね・・・






mi



雑炊がね、出汁が美味い。


シンプルなんだけど、美味い(結局食べている・・・)


もうお腹がパンパンです。


今回のオフ会は、3軒で終了となりました。


終了したのは、全員がお腹パンパンで、これ以上の飲食が不可でありました(。>(ェ)<。)エエェェェ


しかし、楽しい時間をありがとうございました。


次回、オフ会の約束をして解散となりました。


今度は、センベロで行きましょう~




実は、極限まで食べたようで、私は、次の日、朝食、昼食まで食べれませんでした(〃▽〃)







店名:皆様食堂
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-30-39 高架下
電話:078-391-1172
営業時間:10:00~20:30
定休日:日・祝不定休

11405:

皆様食堂は凄く雰囲気のあるところですね(^^)
行ってみたくなりました(笑)
行きつけの店ってなんかいいですよね。
大人になった気がします(^^)
お疲れ様です。

2017.07.03 06:45 チャールズマンソン #- URL[EDIT]
11406:

昭和の匂い 
いいですね 

ハムエッグ 当分食べてないな
今度作ろうかな

2017.07.03 07:14 M氏 #- URL[EDIT]
11408:チャールズマンソンさんへ

凄い雰囲気のあるお店でしたね。
再訪しますよ~✌
なかなか味わい深いお店が少なくなりましたので、ここは、貴重です🎵

2017.07.03 07:56 ひびき #- URL[EDIT]
11409:M氏さんへ

ハムエッグで、飲める❗
やたらと旨くて、お酒が進んでしまう❗
これも謎です🎵

2017.07.03 08:01 ひびき #- URL[EDIT]
11410:オフ会

 オフ会いいですね。

 但馬ではなかなかできないかな・・・。うらやましい。

 こういう立ち飲みの店もあまりないですしね。楽しそうでいい感じです。

2017.07.03 10:07 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
11411:但馬屋惣兵衛殿

こんにちは~

立飲み屋があるからこそ出来るイベントですね。

車移動になると難しいし・・・

やはり、お店の数の多さもポイントですね。

1度、神戸で乾杯しませんか~

2017.07.03 10:21 ひびき #- URL[EDIT]
11412:

オフ会、お疲れ様でした~(^^)

しかし、雑炊て・・・( ̄ー ̄
絶対ムリな気がする・・・

でもここ、まだ未訪なんですよね。
次回の遠征時のリスト入りなんですけど(笑)

2017.07.03 14:43 くりみん #- URL[EDIT]
11413:くりみんさんへ

はい、初訪問させていただきました。

どうぞ、遠征時には、こちらもGOODでしょうね~

雑炊無理がありました。

おかげで、次の日も腹減りません・・・

2017.07.03 15:15 ひびき #- URL[EDIT]
11414:

こんばんは~!
皆様食堂っていいネーミングですね!
たくさんおチロリが出番を待ってますね^^

2017.07.03 22:01 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
11416:かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは!
店名よりも、家庭の延長のサブネームがご機嫌ですよ~(≧▽≦)

2017.07.04 07:05 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する