明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

予定通りならば、初めての体験になるかも・・・・・

本日・・・・




7月22日・・・・・





夜行バスに乗ります。





夜行バスに乗るのは、初めての体験です。





きっと車内では、眠れないと思うので・・・・





昼過ぎまで、ダラダラと過ごそうかと考えております。





一応、独立3列シートの夜行バスで移動しますよ・・・・・





格安夜行バスだったら狭いでしょう。





少しぐらい、余裕あるスペースを確保したかったのです。





さて、どこに行くのか・・・・・





ちなみに、遊びじゃなく、仕事です・・・・・セミナーに参加するのです。







ちなみに、24日は、神戸開港150年企画として更新を予定しておりますが、良い子は、訪問しないでねえ~(笑)










