明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ちょっと出かけてきます。 行先と画像は、関係あるのか無いのか・・・謎にしておきます。

ちょっと出かけてきます。




ちなみに、画像は、関係あるのか無いのか・・・・謎です。



はっきり申しまして、秘密のあっ子ちゃんですよ~





87




さて、どこに行くのでしょうかね・・・・



どこにも行かなかったのか・・・・



で、凄い、この前振りは、なんだったのかと批判を受けかねないな・・・・((((;゚Д゚)))))))




87




さてさてここは・・・・どこでしょうね。


まさか、ここならば、2年ぶりの訪問になるのか・・・・




