明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

生田神社大海夏祭 8月3日・4日・5日

神戸を代表する生田神社で、8月3日~5日間 生田神社大海夏祭が行われました。


ちらりと見学に行ってきました。



84



実は、お邪魔したのは、8月4日(金)なのですが・・・・・


この日、神戸では、夕方に豪雨がありまして、祭どうなるのかと思っていたら、


雨も止み、日差しも出てきて、気温もグングンと上昇です。




84




時間も早いようで、まだ人は少ないです。




84



つぼやきの屋台が・・・・


食べたかったのですが、暑いので、どうも気になれず・・・・



84




見学しながら歩いていると、汗が噴出してきました。




84







84



境内は、まさにサウナ状態。


豪雨の雨が乾いてきて、温度がグングン上昇すれば・・・・


そう高温の水蒸気状態です。


なので、歩いているだけで、汗がダラダラと・・・・


力尽きました・・・・


素直に帰りましょう・・・・







生田神社
所在地:兵庫県神戸市中央区下山手通1丁目2-1

11637:

おはようございます。。

真夏の雨上がりは、罰ゲームですよねぇ^^;

2017.08.06 06:34 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11639:きまぐれCOCOAさんへ

天然のサウナを満喫しました。
おかげで、びちょびちょになりました!

2017.08.06 08:42 ひびき #- URL[EDIT]
11641:

こんにちは。

ほんと、夏場は街中歩くとグッタリしてしまいますね。

どこもかしこもコンクリとアスファルトで熱がこもりまくりで堪りません。

汗ダクダクになること判っているのに、ついつい手が伸びるのはビアですよ。

2017.08.06 10:19 たれかは #- URL[EDIT]
11642:こんにちは

お久しぶりです
東京への出張やキャンプなどお疲れ様です
そして毒舌 ひどいお店ですね
管理がひどすぎるー

2017.08.06 12:37 トトロ #- URL[EDIT]
11644:たれかはさんへ

こんにちは!
お気持ちわかりますよ🎵
今日も暑いです❗
もう、呑みたいぐらいです!

2017.08.06 12:45 ひびき #- URL[EDIT]
11645:トトロさんへ

お元気ですか?
まあ、色々とありまして!
東京は、ランチがダメでした!
キャンプは!寒かった。
今年の夏は体調も悪く、何だか微妙な夏でございます~(≧▽≦)

2017.08.06 12:47 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する