明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンドclassic  神戸放浪記その4  神戸三宮

和装女史さん と ちくらさん とで神戸放浪です。




お二人のブログです(上の名前からでもアクセスできます)。

和装女史の勝手に酒場放浪記

ちくらのつぶやき




こちらのお店は、私も初訪問でして。


なぜかいつも気付かず通過してしまうのです。


そして、ようやくの訪問なのだが・・・・





く






画像がブレブレで使える画像が少なかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


それよりも使用しているデジカメの限界かな・・・・


5年前に、7800円で購入したデジカメですので(汗)







く






ドアを開けると、急な階段


そして、2階に行きますと・・・






く






バースペースなんですけど・・・


ブレブレじゃないか・・・・


わかりにくいのですけど、結構広いですよ。


フラッシュ撮影は、止めておりますので・・・・





く





ドリンクメニューの確認です。


ビールは、サッポロか・・・・


この頃、サッポロを提供する店が増えてきているな・・







く





ついに和装女史が日本酒に手を出し始める~


スタンドclassic さんは、日本酒バーなんですよ。





神戸の夜に乾杯♪







く





ゴボウチップスとハムカツをチョイス。









スタンドclassic さんは、2階がバースペースです。


3階には、酒蔵がありまして、そこから、お好みのお酒を選ぶのです。


なので、和装女史さんは、一人酒蔵に向かっていくのであった。




あ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ミステーク!



ブログの重要な事を忘れていたのだ・・・



3階の酒蔵撮影を忘れていたではないか・・・・


なので、和装女史さんから画像を提供して頂きました。


感謝です。


3階になります。




15048434280.jpeg




15048434520.jpeg





15048433920.jpeg





15048434800.jpeg



実際に自分が見ていないので、コメントが書けませんので、雰囲気だけでも・・・(//>ω<)


さあ、〆に行くで~









店名:スタンド classic
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-33
電話:078-332-7789
営業時間:17:00〜25:00
定休日:無休
11933:

おはようございます。。

酒選びも楽しめそうな空間ですねぇ^^

2017.09.14 06:11 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
11935:きまぐれCOCOAさんへ

おはようございます。

日本酒好きな方には、まさに、パラダイス~(≧▽≦)

2017.09.14 07:11 ひびき #- URL[EDIT]
11936:

こんにちは ひびきさん。
「サッポロ」というワードが妙に嬉しい
サッポロっ子です ( *´艸`)
〆はなになにーー?
パフェ?

2017.09.14 10:20 イヴまま #- URL[EDIT]
11937:イブままさんへ

こんにちは~
はい、サッポロ、赤星美味いですね~
この頃、神戸でもサッポロビールが飲める店が増加中です。

さすがに、飲み軍団の〆は・・・
パフェではありませんよ~(^^)
神戸らしい〆が出てくるかも~

2017.09.14 10:56 ひびき #- URL[EDIT]
11938:

こんにちは。

日本酒はお客がグラスもって3階にあがり、好きなの注いで席戻って呑むのですか?

2017.09.14 12:12 たれかは #- URL[EDIT]
11939:たれかはさんへ

申し訳ありません。

その辺のシステムが私では不明です。

和装女史のブログで確認をお願いします。

申し訳ありません・・・・

2017.09.14 12:47 ひびき #- URL[EDIT]
11940:

セラーは楽しかったですよ~
やはり上がっとくべきかな?(笑)
いろんな銘柄があって呑んだことない
酒をず~っと物色しとりました。

お酒はセラーから瓶を出して
酒専用のエレベーターで降ろして
スタッフに注いでもらうシステムでした(^^)

2017.09.14 13:45 くりみん #- URL[EDIT]
11941:くりみんさんへ

くりみんさんのブログを見て。
いろんなシステムがわかりました。
本当に同じ店に行っていたのかと思うぐらいです。
蔵を見学すべきだったと後悔しております~
次回の課題で(^^)

2017.09.14 14:44 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する