明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

神戸 阪神三宮駅工事中

2012年3月20日を目指し工事中
2012.2.19 1
2012.2.19 3
2012.2.19 2
2012.2.19 5
近鉄のお出ましだ。2012.2.19 4
奈良行き快速急行
2012.2.19 15
工事が完了すれば、伊勢志摩方面への臨時特急が運転される予定。
あと、一ヶ月・・・・そうなれば、神戸から伊勢志摩・名古屋・・・・
3:おはようございます

先ほどはコメントいただきありがとうございました。
私のほうもリンクさせていただきました!
よろしくお願いします。

伊勢志摩へ一直線で行けるようになるんですか?
伊勢志摩大好きなんですけど車じゃ遠すぎて、
往復だけで疲れそうになるんですよね…
伊勢神宮(と言っても、おかげ横丁)に行きたくなってきました(笑)

2012.02.19 11:11 じょびんぬ #- URL[EDIT]
4:No title

じょびんぬさん、リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
夢は、直通特急、姫路・伊勢志摩ですね。

2012.02.19 13:29 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する