明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

久しぶりに隠れた人気の犬です。

すっかり、秋を通り越し、
冬に向かっていますね。
寒いですね。
北海道は無事ですか?
ニュースを見ていると心配です。

で、今回は、隠れた人気の我が家の愛犬を・・
ちなみに、なぜか、リクエストがありますので・・
寝ています・・・
exe.day 1
丸くなって・・
exe.day 2
爆睡。
exe.day 4
死んでいませんよ。
exe.day 7
肉球だ・・
exe.day 8

exe.day 9
やれやれ、なんか、うるさいな。
眠れないぞ・・・
exe.day 13
外に出たくないと、私に訴えています。
少し、認知症もあるみたいです。

ちなみに、今週の土日にお出かけします。
愛犬は、ペットホテルに宿泊します。
私たちも、どこかに宿泊しますね。

また、お出かけブログで、ひっぱりネタしますね。
よろしくです。
912:こんばんは

寝顔を見ていたら、ドルーピーを思い出しました

気持ち良さそうにZzz…ですネ(^^)

2012.11.28 21:24 カバ子 #- URL[EDIT]
913:カバ子さんへ

ありがとうございます。
・・・・・・・

気持ちよさそうに、寝ています。
老犬ですので、寝る時間が長くなりました。
長生きしてほしいですね。

2012.11.28 22:26 ひびき #SFbvt1Fc URL[EDIT]
914:ひびきさんへ

丸くなってるーかわいいですね
なでなで ってたぶんなでれない(^-^;

ご心配ありがとうございます
もう冬です路面ツルツル

停電地区の方たちはかわいそうですよね
この寒い時期に きっと震えてますよね

2012.11.29 18:25 トトロ #- URL[EDIT]
915:トトロさんへ

犬ダメですか?
可愛いですよ。

停電大丈夫でしたか?
寒いので、この停電は、きついですね。
本当に、この時期に停電は、辛いですね。

2012.11.29 20:43 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する