明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ペナント  阪急春日野道から東へ徒歩5分

おなじみの、ペナントへ。
目的は、あれです。

もう、これで、わかってしまいましたか?
1128 44
店内の様子。
1128 53
本日のメニュー。
1128 60
そう、そう、これです。
こいつを飲みたくて・・
近所で探したのですが、売っていなかったので、
ここに来たらあるかと思ったら、ありました(^^)。
1128 49
GGBです。
美味しいです。
1128 47
そして、肴は、鳥からポン酢です。
美味い。
1128 51

1128 57
帰りに、コンビに寄ったら・・
このような商品が・・
1128 63
スパークリング・ホップです。
ちなみに第三のビールですが・・
軽い、あっさりで、美味い。
1128 66
キリンさん、ホップにこだわっているのかな?
これも、良い感じで美味しいです。
お勧めします。
うれしいな、美味しいお酒に出会えると。
916:安くって良いですね〜

ひびきさん、こんにちは~

メニューが安くって良さそうですね〜
特に「ひらめカルパッチョ」と「鯨はりはり」にとっても惹かれます (^^)

スパークリング・ホップも美味しそうですね。
明日のお休みにでも探してみますね (^_^)v

2012.11.30 10:40 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
917:

こんにちは。

鳥からポン酢、美味そうですねぇ!

ビールに良く合うでしょ?
思わず、パブロフの犬状態に陥りましたよ...

嗚呼、早く陽が落ちないかなぁ

2012.11.30 12:32 たれかは #- URL[EDIT]
918:ガラガラさんへ

メニュー多い日と少ない日のギャップの激しい店です。
スパークリング・ホップは、非常にライト系です。
軽く美味しかったですよ。
クジラは、私も驚きました。

2012.11.30 13:05 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
919:たれかれはさんへ

ビールに良く合うでしょ?
思わず、パブロフの犬状態に陥りましたよ...

パブロフの犬に私、うけました(^^)V。
鳥から・・・美味しかったですよ。

2012.11.30 13:08 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
920:ひびきさんへ

あー岩手県産ホップ!あったんですねー
瓶もあるとは!

次はスパークリングホップですねー
ひびきさんに誘われている気が 
期待に応えて今日行けたら見てきますねー

今日はお仕事&待機でーす 最近はまってばかりの私
静かに明日の朝を迎えたいなー

2012.12.01 09:35 トトロ #- URL[EDIT]
921:トトロさんへ

そうですね(笑)。

お誘いしている訳ではないですが・・
おいしくのめるなら楽しいでしょう。
明日の朝まで、何もなく過ごせるのが一番ですね。
私は、今、明石を離れて、ある場所へ・・・

2012.12.01 15:30 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
923:

あれ、今年のラベルそんな感じなのですね。
「秋味」「とれたてホップ」・・・
秋が来た、年末がきた・・・

そう思ってしまう・・・・





・・・・・・・酒呑みです。

2012.12.02 11:15 まぁころ #BtcSvdT. URL[EDIT]
925:まぁころさんへ

ありがとうございます。

こんな、ラベルを見ると季節の移り変わりを実感しますね。
そこで感じる酒飲みは・・・
どうなんでしょうね?

でも、秋のお酒は美味しいです。

うん・・
いつの季節も美味しいでうすかね?

2012.12.02 18:25 ひびき #JalddpaA URL[EDIT]
926:

いいですね~男性は、。

こんなお店で一人で、、。

行きたいけど勇気がありません(><)

誰も知らない土地で一人で入って

気使わんと呑んでみたいものです!

2012.12.03 09:30 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
927:箪ぽぽママさんへ

そうですね~
でも、女性でも立飲みめぐりをされている方もおられますので、
どうですか?

ちと、勇気を出して、行かれてみては・・・
まずは、ご主人と二人で、どうでしょうか?

2012.12.03 20:28 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する