明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

湯原温泉、湯快リゾートに宿泊です。その1.

湯原温泉にある、湯快リゾートです。
外観は、こんなかんじです。
ここは・・・

exe.day 0117

湯快リゾート・輝乃湯です。
もう、有名ですよね。
365日・7800円の宿です。

exe.day 0115

exe.day 63

外にある、露天風呂。

exe.day 64

部屋から撮影。

exe.day 57

exe.day 58

部屋はこんな感じです。

exe.day 59

館内は、こんな感じですね。

exe.day 66

exe.day 67

そして、今夜のお楽しみの夕食にレストランに移動。
すごい人です。
但馬屋惣兵衛殿、カニ食べていませんよ~
期待しましたか?

exe.day 75
GGBです。
exe.day 71
料理登場。
バイキングで食べ放題ですよ。
exe.day 68
サラダです。
さあ、どんどん食べましょう。
exe.day 69

exe.day 70
お寿司もね・・
exe.day 72
刺身盛合わせの小鉢です。
マグロ二切れとブリ(はまち)一切れ。
exe.day 73
これで、お替り。
ちなみに、飲み放題にしました。
exe.day 85
ハイボール登場。
exe.day 80
刺身の小鉢がどんどんと、積み上げられていきます。
さて、私は、何皿食べたでしょうか?
正解は、10皿です。
exe.day 77
うーん、ペースダウンです。
exe.day 79
最後に、画像はありませんが、自分で作るセルフのラーメン食べて終了です。

デザートに、アイスをいただきました。
exe.day 83
お腹いっぱ~いです。
満足満足です。
温泉にも、何回も入って満足です。
カニがなくても、満足ですよ。
湯快リゾートは、安くて満足です。
では、その2へ続きますね。
948:

温泉に浸かって、ビールはプレモル
サイコ~ですね

あぁ、温泉に行きたくなりました…v-48

2012.12.06 21:33 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
949:カバ子さんへ

温泉でのんびり。
GGBも最高。
やはり、温泉とビールの組み合わせは最高ですね。
温泉に行きたくなりますよね。
ああ、また、行くぞ。
時期は、未定ですが(照笑)。

2012.12.06 21:44 ひびき #SFo5/nok URL[EDIT]
950:お久しぶり(*^^*)

美味しそう(^^)
だけど食べ過ぎじゃないかな(*^^*)

2012.12.06 22:13 みみ #simE0.x6 URL[EDIT]
951:

温泉地で こんなビュッフェスタイルがあるんですね
しかも 7,800円とは CP良いですよね

サービス・ソフト関係はどうでした?
雰囲気良かったですか?

2012.12.06 23:16 さあんさあん #- URL[EDIT]
952:みみさんへ

コメントありがとうございます。
食べすぎましたよ。
また、遊びに来て下さいね。
久しぶりですね(^^)。

2012.12.07 08:18 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
953:さあんさあんさんへ

湯快リゾートは、CP高いですよ。
ソフト、サービス面だけを考えれば、微妙なところはありますが、
このCPを考えれば、満足です。
私は、定期的におじゃましておりますよ。
Jr達も喜んでいますから。
機会があれば、是非、宿泊して下さい。

2012.12.07 08:20 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
954:ひびきさんへ

この時期の温泉1泊いいなー冷えた体をゆーっくり温めて美味しいご飯食べてビール飲んで最高ですねー♪
結構お客さんいるんですねー

2012.12.07 21:09 トトロ #- URL[EDIT]
955:トトロさんへ

この時期の・・これからの時期の温泉は最高。
GGBも最高。
ちなみに、湯快リゾートは、土日は、どこも満員ですよ。
人多いから、食事も入替え3部制ですよ。
でも、たまには、温泉で、のんびり、がっつりと・・

2012.12.08 10:37 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する